※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

車のベビーシートを後ろ向きに変える際、長く使えるベビーミラーをおススメしてください。

車のベビーシートを横向きから後ろ向きに変える予定です。そこで、ベビーミラーの購入を検討していますが、おススメあったら教えてください。また、ベビーシートが後ろ向き〜前向きになってからまで長く使えるベビーミラーってありますか?

コメント

sa

オススメでなくて申し訳ないんですが、吸盤で窓にくっつけるタイプのはオススメしないです😭
違うのを2個買いましたが2個とも窓から落ちます😅
ヘッドレストにつけるタイプがいいのかな〜と思っています!

• えま

えま

そうなんですね!いい情報をありがとうございます。ヘッドレストにつけるタイプにしようと思います。

• 5月14日

前向きなってからはお子さんが自分を鏡で見る形になりますが、うちはディズニーのみてみてミラーを使ってます。

前向きにしてからは100均で鏡買おうかなと思ってます。

• えま

えま

なるほど!ダイソーとかにも売ってますよね。ディズニーのミラーかわいいですね❤️

• 5月14日
かめら

ヘッドレストに付けるタイプで大きなのがオススメですよ。装着部分は固定出来て安心ですし、装着したままでも角度は変えられます。
Amazonでも売ってますが、トイザらスなどで実物を見て買われるのも良いかと。
※画像は同じものではないのですが、こんな感じのです!

• えま

えま

わかりやすく画像も載せていただきありがとうございます。やはりヘッドレストにつけるタイプのほうが安全そうですね。大きいほうが見やすいしAmazonで見てみます!

• 5月14日