※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

1週間うんちが出ず、病院で綿棒浣腸をしてもらったらうんちが出た。帰路で子供がうんちを漏らし、慌てて対応。服を着替え、洗濯し、疲れた日だった。今後どうしようか考え中。

愚痴聞いてください(´;ω;`)

1週間うんちが出ず、病院へ、、、
綿棒浣腸を教えてもらい、やってもらったらうんちがちょろっと出た!!!

その後オムツをつけて帰路へ!

一ヶ所用足しをしてから帰ろうと思ったのが失敗のもとだったのか…

ベビーカーにのせようとしてチャイルドシートからおろしたら、お尻に当てた手が生ぬるい。
なんか香る…笑
自分の服と息子の服を見たら、めっちゃうんちついてる(;口;)
もちろん私の手のひらもうんちまみれ泣

出先でオムツ替えようかとも思ったが、しばらくフリーズして考えた結果、
チャイルドシートにこれ以上被害が広がらないように、使い捨ての防水シートをひいて息子をチャイルドシートに戻して…
手と腕を拭いて、祖汚れた袖は捲って周りにつかないようにして…

用足しせず、家へ急いで帰った…

服を全着替えして、身体洗って、
洗濯して…
息子がギャン泣きするのでチャイルドシートはまだ確認できず…
(確認するのが怖い泣)

綿棒浣腸なめてたー泣
漏れるの怖くてオムツパンツタイプにして、ゆるうんちポケットついてるから安心!!!とか思ったら、足の付け根から大量にもれてた(´;ω;`)
背中は漏れなかったけど…

泣いてて焦って病院でギャザー確認しそびれたのかな泣
それか、パンツタイプでも漏れるときは漏れるんですか?泣(´;ω;`)

息子を降ろす時に自分の頭ぶつけたりするし、
うんちの服靴下のまま踏んじゃうし…
今日はダメな日かもしれない(;_;)

病院ついて車から降りるとき、スッキリの占いやってて、
普段見ないのに見たら最下位だったから、きっとそのせいだー泣

今日まだ出掛ける用事あったんだけどどしよう泣

コメント

しる

お疲れ様です!
あまりにも同じことがあったので、ちょっと笑ってしまいました。
子どもが2ヶ月のときに病院で浣腸してもらって帰ったら、大量ウンチが盛大にもれてて、服も抱っこひもウンチまみれ!しかも5日ぶりのウンチ臭いし!笑
とりあえずお風呂入れて、洗濯しないとですね。。お出掛けは洗濯してからでないと二次被害がでそうですね😵

• くまさん

くまさん

ありがとうございます!
    コメント救われました(;_;)
    何か何やっても駄目な日なのかもしれません…
    今シンクの生ゴミのネット捨てようとしたらポロっとこぼれるし😵

すぐ乾かなそうですし、二次被害怖いので家でおとなしくすることにします笑

ほんと同じですね(;_;)
    浣腸のせいなのか、いつもうんちするときのような音が一切しなかったので出ていないと思ってたら盛大に出てました…。。。
    無音でも大量に出るんですね苦笑

抱っこひもウンチまみれも辛いですね(;_;)
    出先で自分もウンチまみれになったとき、一瞬どうしたものか…とフリーズしてしまいました笑

• 5月14日
  • しる

しる

確かに無音の大量ウンチでしたね~!浣腸したらゆるむんですかね?笑
    ウンチまみれ、思い出しただけでも辛いです!笑

なにやってもダメな日ありますよね。一段落したら少し甘いもの食べたり、コーヒーブレイクしちゃって休んじゃってください。お疲れ様です!

• 5月14日
  • くまさん

くまさん

ありがとうございます(´;ω;`)
    やっぱり無音なんですね…
    いっつも爆音だから油断しました泣

ほんと辛いですよね笑
    お風呂入れようとしたらお尻がウンチで滑るし笑

一段落したら休んでみます😊
    気分が晴れました😭
    ありがとうございます!

• 5月14日