※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

鹿児島市内の夜カフェに子供連れで行く予定です。おすすめの場所があれば教えてください。

鹿児島県の方に質問です( ¨̮ )
鹿児島市内の夜カフェに行ったことある方いますか?(*´꒳`*)
市内住みじゃないので、どっかいいとこあれば教えて下さい😆✨
ちなみに子供連れで行く予定です🙇‍♀️

コメント

まりこ

子連れなら、シークレットベースがおススメです(o^^o)味は普通ですが(笑)キッズスペースが充実してます!

• ちー

ちー

シークレットベースよくネットで見ます😆✨
    キッズスペースあるの嬉しいですね🎶

• 5月14日
ななあや

子連れならシークレットベースがオススメですね。(*´ー`*)一度、お昼に行きましたが、店内の雰囲気が良かったです。お店の方と店内にいる客ともに子供を歓迎している様子だったので、私も産まれたら子連れで再来店する予定です🎵

• ちー

ちー

シークレットベース行ってきました😆
    夜でしたが、子連れもいてウチの子も楽しそうに遊んでました🎶
    ゆっくり出来ました😁✨

• 5月16日
Kaori

まだ生まれてませんが、子供と行きたいなぁって思う所が、天文館にある路のカフェってとこです!!

可愛いキッズメニューや子供イスとかもありますし、掘りごたつですが、座敷もあります!なにより店員さんの子供への気配りが素敵でした!(隣で見てて感動しました)

• ちー

ちー

路のカフェ気になってるので、今度ランチで行ってみようと思います😁✨
    座敷あるの嬉しいですよね🎶
    教えて下さりありがとうございます😊

• 5月16日