※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

まるっと超熟生酵素を産後のんでるよー!って方いらっしゃいませんか?詳…

まるっと超熟生酵素を産後のんでるよー!って方いらっしゃいませんか??詳しく-○○㎏おちました!とか○○をするともっと痩せやすくなる!とかあったら教えて欲しいです😱😱😱産後太りがひどくてダイエット開始しようとおもいます💦💦

コメント

1週間ほどお試しで飲んでましたが
痩せはしなかったです(;ω;)
でもお肌は綺麗になりました!
ダイエット目的なら…んー
私ならおすすめできません😓

• みー

みー

そうなんですね💦💦
    ダイエット系だと運動が1番なんですかね💦💦

• 5月14日

退会ユーザー

それか置き換えですかね😅💦
    運動はしないので置き換えで
    ダイエット成功しました💦

• 5月14日
なっちゃん

職場で産後太りがなかなか落ちないと言っていた人がいて同じものかわかりませんが酵素飲んで半年で10kgくらい痩せてましたよ🌟
ただ酵素だけではなくて食事制限や一切完食しないなど頑張っていました💦運動はしてないと言っていましたが実際はわかりません。笑
一番はお通じが良くなったみたいでそれだけでも痩せそうですよね💡
すぐに効果が出るものでもないと思うので気長にやった方がいいかもしれません☺️

• みー

みー

そうなんですね!ありがとうございます!しばらく続けてみたいとおもいます!

• 5月14日