※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
子育て・グッズ

大型遊具施設の混雑でマナーが悪い状況に不快感。スタッフの注意も効果なし。注意できますか?

先日室内の大型遊具施設にいきました。そこにランチできるところがあるんですが、日曜日のため大変混雑していました。みんな空席まちという感じで。
しかもバイキングもあったので、なかなか回転率もわるく😢時間制もなく。

時々、席を譲ってくださいとアナウンスは流れてました。

何かを食べるわけでもなくずっと話してたり食べ残したお皿や、ごみはそのままで広いスペースを占領したまま。
しまいには誰もいなくなり10分おきくらいに入れ替わり誰かがもどり食べる、、みたいな。汚いテーブルを横目にランチするのって不快になりますよね。

もちろん、急かすわけではありませんがそのなかでもあまりにもマナーが悪いと不快になります。

スタッフにも伝えて注意してもらいましたが注意をきくような感じでもなく😰

せっかく遊びにいったのになんかがっかりというか、悲しいかんじでした。

みなさまなら注意できますか?

コメント

注意は怖いのでしませんが、不快な思いはしますよね💦
スタッフの方に何回もわたしならいいますʕ•ᴥ•ʔ