※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
子育て・グッズ

来月から離乳食を始める予定です。ひよこクラブの付録を友人が貸してくれました。他に参考になるアプリや本があれば教えてください。カレンダーのような今日はこれを提案するものがあればいいなと思っています。

来月から離乳食をスタート予定です。ひよこクラブの付録を友人が貸してくれました。他に参考に、なるアプリ、本などあれば教えてください! カレンダーのように今日はこれを!みたいなのがあればよいなーと(*^^*)

コメント

mama♡

子育てハックの手作り離乳食ってアプリいいですよ😊

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます!ダウンロードしてみました!

• 5月16日
ゆーママ

フリージング離乳食って本を買って使ってますが冷凍の仕方が載ってるのでオススメですよ~😃✨

• ワーキングママ

ワーキングママ

本屋に行ってみます!ありがとうございます

• 5月16日
ごま

私も同じようなものがあればと最初の頃は探しましたが見つけられず、結局、離乳食教室みたいなところでもらった資料などを見てまずは10倍粥をスプーン1さじずつ増やしていって1週間ぐらいしたら人参ペースト→かぼちゃペースト→小松菜ペーストなどを作ってみました。あと、ステップ離乳食というアプリを見ながら少しずつ試してクリアしていきましたよ(^^)

• ワーキングママ

ワーキングママ

区のお教室調てみます!ありがとうございます

• 5月16日