※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那の事なんですが、、、昨日仕事終わりの時間なっても帰って来ず連絡した…

旦那の事なんですが、、、
昨日仕事終わりの時間なっても帰って来ず連絡したら飲んでる、との事、、、
一言ゆってよ?って前々から言ってるんですが治らず😑それも腹立つんですが遅くまで飲んでたのか起きず仕事休んでます😤それもちょこちょこ有ることなんですが。
ちゃんとした給料を持ってきてくれたら何も言わないのですがちゃんとした給料も無いくせに、、、って感じです。
まど5ヶ月の娘のために色々欲しいのとかもあるのに買えない状態にいるのに、、、
どんな風にゆえば分かってもらえるんでしょうか😓??

コメント

CHU◡̈♥︎

言ってなおらないなら
お小遣い制にするとかしか
なさそうですね(笑)
金銭的に行けない、、、
ってならないと(笑)

飲みに行きたいなら
きちんと仕事しろ!的な(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございますっ!
    お小遣い制ですね!ゆってみようかなぁ、けど、たまに勝手に前借りもするので意味ないのかなーとかも思ったり😥
    飲みにいきたいなら仕事しろ!良いですねっ笑!ビシッ‼とゆってみます☺

• 5月14日
もこ

うちも前は連絡くれなくて、さんざんブチギレて怒ったらそれ以来は事前に連絡したり、今度飲み会行っていい?と確認してくれるようになりました😅
夜ご飯の都合とかあるのに何も思わないの?って感じですよねーー男の人はあんまりそういうところ気づかないんですかね?🤔💦

というか朝起きなくて仕事を休むというのは。。。人の旦那さんをあまり悪く言えないですが、ありえないです。。学生気分というかなんというか。。。😓社会人でしかも妻子がいる身でそれはどうかと
そして会社の人からすれば、奥さんもちゃんと起こして仕事行かせてあげてないのねーーってなっちゃいますよ?
😅どういう理由で休みにして、どのくらいの頻度でそんな休みがあるのかわかりませんが、ありえないです。

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございますっ!
    ブチギレって何処までブチギレてます笑?私もブチギレしてるつもりなんですが効かずですね、、、😭
    私も朝から起こしたり母乳あげながら寝かしつけながらってやってるのに起きないまま今はあきれて放置してますが、、、ほんと学生気分ですよね腹たちます今月入ってお酒飲んで休むのはもぉ二回目です、どんなふうに言ったら分かってもらえるんでしょうか😓??

• 5月14日
  • もこ

もこ

うちは、しばらく無視です!
    何言われても無視、子ども触らせない。存在を無視。すごく冷たー💦ってあとから考えたらなります!!
    で、向こうから何か言ってきたら思ってることを全部ぶちまけます!!
    あとは言っても直らないなら黙って実家に帰るかもしれないですー😅
    母は家事もして育児もしてって忙しいのに、旦那の世話が1番厄介ですよねーー💦自分のことは自分でしてほしい。。

• 5月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

無視してるとこですw
    今日はたまたまおねーちゃんち泊まる予定だったので何も言わず出ていこーかと、、、
    そーてすよね、自分のことは自分でしてほしいです😔
    ホント嫌になります😞

• 5月14日
el

腹立ちますよね!うちは夜中帰宅なので3時くらいに「あれ?おらへん」ってなって電話したら「ごめん~実家~≧(´▽`)≦アハハハ」て。なにしてんねん✋義父も夜勤の仕事だから夜起きてる派で2人で飲んでる、と。ゆえや。って感じですよね😟うちは朝帰ってきました。寝てます。
こっちは娘見ながらご飯作って置いてるのに😒

仕事ってそんな急に休めるものなんですね!
私はすぐ「買えないから親に言お~う」とか言っちゃいます。笑笑

• みーちゃん

みーちゃん

娘見ながらご飯作るのにも大変なのにって感じですよね、
    さっきから何回か旦那の携帯なってるんですが多分会社の人からですね
    いいですね!言いつけるって☺!
    私も言いつける人がいればいいのですが、、、😢

• 5月14日
のん

どうであれ、自分の飲みすぎとかで仕事を休むことが私は許せない!
会社の人に信頼もなくすし、迷惑もかけるし…学生じゃないんだから、仕事はちゃんとしないといけないと思います。
家族のために頑張らないとって思わないのかなあ?😠
甘えすぎだと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

みおさん、ほんとにそぉですよね😓
    家族のために頑張って欲しいのに😔
    この甘えはどんなしたら治るのか、、、.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

• 5月14日
ともちん

治らないですね。
うちの旦那も付き合ってるときは
どこどこ行くね~!と連絡くれたのに
今じゃ、連絡なし。電話しても無視。

この間はご飯もお風呂も用意して待ってるのに帰ってこないのでいつも飲みに行くところはわかってるので突撃しました。
ま、切れられましたけど。
こっちも切れました。謝りもなし。
反省してないですね。
うちもお小遣いがなくなったら前借りしてますね!
飲みに行くお金あるなら子供の物どれだけ買えるかな~☺と思います。

• みーちゃん

みーちゃん

治らないですかね、、、何回目だから、、、と思います😔私も飲んでる場所にわざと赤ちゃん抱いて行こーとしましたw
    その日はその場所は行かずに電話だけして終わったんですけど。
    無視してたら誤ってきて、話して前借りはしない、今月は禁酒するで話は終わりました😥けど、また期間をあけると、、、同じ事なりそぉ、
    ほんとですよ、自分の事優先ばかりで子供の事は二の次みたいな
    もっと大人になって考えてほしぃですよね😣

• 5月14日
  • ともちん

ともちん

一緒ですね!自分が一番で大きな子供がいるみたいです。
    子供はかわいいと友達に言ってるけど
    自分が一番かわいいんだろと心の中で思ってます!
    みーちゃんさんの旦那さんは謝ってくれるだけいいです。うちは謝ったこと一度もなくなかったことのように流れてますから。
    次やったら誓約書書かせましょう!

• 5月14日