※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
妊娠・出産

二人目の子供を女の子にしたいですか?自分で産み分けを試みた経験がある方、太もものシワで性別を当てた経験がある方、教えてください。

一人目が男の子だったので二人目は女の子がいいなって思ってます😊産み分け?とかあるようなのですが、病院などにはかからず自分でされた方いらっしゃいますか?
よければどのようなことをしたか教えてください!

また一人目の太もものシワが奇数なら男の子、偶数なら女の子と聞いたことあるのですが当たった方いらっしゃいますか??

コメント

怪獣mama

私はピンクゼリー試してます!

ちなみに太もものシワ当たります!
私は三姉妹ですが皆太ももに2本シワがありました!

• リリカ

リリカ

ピンクゼリーは病院にいけば処方されるものなのでしょうか?💦💦

シワあたるのですね!
    息子は生まれたちは左右に二本ずつあったのですが、最近は右3本、左2本に変わってきてしまいました😂

• 5月14日
  • 怪獣mama

怪獣mama

ピンクゼリーはネットで売ってますよ!

そうなんですね!
    その場合どうなるんだろう(;゚Д゚)!
    私の息子は両方2本なので期待してます!

• 5月14日
  • リリカ

リリカ

ネットで販売されているのですね!見てみます!

むっちりしてきたので線が変わってきたのかなと思ってます💦笑
    期待してしまいますよね💗

• 5月14日
a

二人目産み分けしました、排卵日5日前と排卵日2日前にタイミングとって、ピンクゼリーは両方使いました!
5ヶ月検診で女の子かも?と言われてますがまだ確定ではありません💦でもお股をがっつり開けてくれており、シンボルは見えないのでたぶん女の子だと思ってます🌟タイミングは病院でみてもらってました!排卵日検査薬が全然反応しなかったので💦
シワのことは初めて聞いたのでわかりません🙇‍♀️

• リリカ

リリカ

排卵日前がいいんですね✨
    普通に排卵日を見て欲しいを伝えたら病院でみてもらえるのでしょうか?
    質問ばかりですみません💦💦

二人目女の子だったら嬉しいですね💗

• 5月14日
  • a

a

排卵日付近に産婦人科に行って、卵胞チェックお願いします、と伝えたらみてくれますよ♪あと、女の子希望ということを伝えたら先生が今日ね、と指示してくれます!

女の子、と思って挑みましたが、もう男の子の可愛さを知ってるのでどちらでもいいです😂💓女の子かも?と言われた時は嬉しかった半分、男の子もう一度育てたいなという気持ち半分でした笑笑 でも親戚や親は女の子と思って名前を考えてるので、もし男の子だったときにまわりから、えー!と言われそうです笑

• 5月14日
  • リリカ

リリカ

参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

確かに男の子可愛いですよね❤️
    どちらでも健康に産まれてきてくれることが第一ですよね!ありがとうござます😊

• 5月14日
smileymam

私も排卵日4日前の仲良しで2人目、3人目は女の子です😄

毎日基礎体温つけてました!のでなんとなく排卵日予測して、ネットで女の子の産み分けの仲良しの日を計算してって感じです!

• リリカ

リリカ

排卵日前、ネットで検索私もしてみます!男の子と女の子両方育ててみたいと思っているので頑張ります!

• 5月14日
まい4姉弟ママ

シワもジンクスもつむじも産み分けもぜーんぶ外れてるわたしがきました🤣笑
うちは上3人女の子ですが2番目、3番目は排卵日だったのに女の子、
4人目は2日か3日おきにして男の子でしたが、足のシワ、つむじ、重曹占い全部!!女の子笑
でもエコーでちゃんとついてました😅

• リリカ

リリカ

そういうパターンもありますよね😂💦笑
    でも全部外れるのも凄い確率ですよね。笑
    四人もお子さんおられて羨ましいです💗💗

• 5月14日
ああ

ゼリーを使っていませんが、二人目で女の子を妊娠中です。上の子は男の子。

二人目は女の子がほしくて、セルフ産み分けを実践しました。大体70%くらいの確率で産み分けできるらしいです。

・生理予定日の1週間前から2日前まで、毎日淡白な仲良しをする。
挿入、射精は浅め。行為後はすぐに起き上がり、シャワーを浴びました。

主人が激務で大変でしたが、行為自体は5分ほどで終了。私もただひたすら無心でいました。笑

感じてしまうと、膣内がアルカリ性になり酸性に強く、アルカリ性に弱いとさせる女の子の遺伝子を持った精子の活動能力が下がってしまうんだとか。

食べ物やパソコンなど、色々迷信もありますが、結局は卵子と精子の持つ遺伝子による事なので、仲良くする時期を見極めるのが一番だと思います。