※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな吉
ココロ・悩み

夫の元カノから嫌なことを言われ、気になって落ち込む女性です。夫は真剣に好きだったことが感じられるが、元カノの言葉が気になります。結婚しているため、気にする必要はないと思っています。

元カノ関係

私と夫は結婚して1年弱になります。お互い26歳です。
実は夫の元カノから5年ほど前に電話か来て夫との事を散々言われました。
「別れた理由は、仲良しばかりだから言い出しにくくて別れた。」とか「キスしたのは三ヶ月経ってから」とか。私で経験したから慣れてるのね。なんて言われたり。とても嫌な気分でした。夫には未練タラタラでした。元カノは浮気しようともしていました。

あと、あなたより可愛いと。

夫には電話来て、嫌な事を沢山言われたと話してましたが未だに思い出すとモヤモヤしてしまいます😭

なんだか仲良しする度に泣きたくなります。
ですがもう気にしてもしょうがないですよね。

夫も真剣に好きだったんだなと感じました。
たまに思い出してはしばらく落ち込みます。

コメント

にゃこまま

おはようございます☀️

うちの旦那の元嫁もそんな
感じでしたよ。

いちいち電話してきて
前は〜とか
昔はね〜とか
ギャル系が好きで〜とか
毎日嫌がらせのパレードでした


でも、ある時吹っ切れて
「結局別れたんだから運命じゃ
なかったってことですよね?
別れたのだからいつまでも
未練がましいとみっともない
ってあなたのことですね!
勉強になりました!」

って言ってから連絡こなくなりました!

  • なな吉

    なな吉

    おはようございます🌞
    そうなんですね!私も強く言ってやれば良かったです。
    みっともない!すごく当てはまります!!笑

    • 5月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    終わったことにネチネチと…
    女々しいにも程ありすぎて
    女々しくてを踊れますわ😑

    • 5月14日
りなぴ

そんな元カノ本当に実在するとは😭!
仲良しばっかりだからってのは
それくらいしかいいとこなかったのでは😂?

私だったら逆にそんなカップルだった
ていうの恥ずかしくて言えないわ😭

元カノなんざ、結婚までいけなかったやつ
程度に思っておきましょ😂💓💓💓

  • なな吉

    なな吉

    確かにその通りですね!!
    その発想は無かったです😂笑

    体だけだったんでしょうね。
    確かに恥ずかしいですね、私も絶対言いたくないと思います。

    よく言いましたよね。

    • 5月14日
🌿

結局、負け惜しみですよ🤣
大丈夫です!
実際結婚を選んだのは、はるさんですからもっと自信持ってください!

その人ダサいですよ🤣🤣🤣👍🏻

  • なな吉

    なな吉

    そうですよね、負け惜しみですね。
    自信持てるように頑張ります!!
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
‪みしゃ

5年前の出来事ですよね?
てことは、当時旦那さんは21歳。
男なんてその頃女の体しか興味ない時期なんてありますよね!たまたまその時期に付き合ってただけじゃないんですか?
今は中身も重視してみてくれるいい男になったんだし。
10代~20代前半の頃付き合ってた相手って、絶対この人と一生一緒にいるー!!って周り見えない位好きとか思ってましたし。でも、今考えれば旦那に比べたらカスな男達だったなと思いますし😁
そんな昔付き合ってた若い頃の旦那さんの気持ちが真剣に好きだったんだななんて、それははるさんに出会って無かったからであって、はるさんが先に出会ってたらそれはそれで真剣に好きになってくれてたはずです!
そして、そんなクソ女でも真剣に愛してあげられる真面目で素敵な旦那さんを最終的にものにできたのは、はるさんなんですよ✨
今更グダグダ、自分と出会う前の旦那さんの事を思って凹んでたら旦那さんが可哀想です♡
自信もってください❤

r⛄️🖤

元カノ、自分を選んでもらえなかったことが悔しいんでしょうね🤣
そんな電話来たらモヤモヤしますよね💦
でも何を言われても気にすることないですよ!旦那様は元カノよりもあなたのことが大好きで、一生一緒にいたい!って思ったから結婚したんじゃないですか😊??
「わたしで経験したからー」っていうのは、はるさんに出会うための過程ですよ👌
はるさんは旦那様の大切な奥さんです!自信を持ってください🙌

アリス

哀れな女、惨めな女、それにつきますよ(*´ω`*)
考える価値もない女です。
今、奥様の座を勝ち取ったとは貴女です(●´ω`●)♡
自信持って下さい(*´ω`*)!

deleted user

5年前は21歳。
元カノはおサルさんの相手としか思われていなかったけど、はるさんは21歳でおサルさんの相手だけでなく愛情を育み結婚まで考える仲に。

あなたより可愛いって自分で言って恥ずかしくないのか?
どんな可愛いか知りませんが別れたいと言ったらあっさり別れてもらえる程度の関係だったということです。

元カノはあっさり別れる程度の人ではるさんは妻。
自信持ってくださいね!