※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

皆さんのこいつマザコンだな〜思う瞬間教えてください!私は 旦那が2つ年…

皆さんのこいつマザコンだな〜思う瞬間教えてください!!
私は 旦那が2つ年下で 18歳なんですけど 反抗期もきたことなく、親ととても仲良いと思っていました。

でも お義母さんに髪の毛を切ってもらうためにお風呂で2人で真っ裸で入ったり、出来事を話したり、服も全て組み合わせして買ってもらったり
2人で出かけたりもしょっちゅうです!馬鹿みたいな金髪の中二病の頃からそうらしいです(笑)(笑)
旦那本人はマザコンという自覚なくて (私は思っています。笑)
私には兄が2人いるんですけど全然そんなんじゃなくて🤔

それで今日旦那と マザコンの基準?を話していたら
友達が 旦那に「このご飯 お義母さんの方が美味しい」とか言われてムカついたっていう話を思い出し
それを伝え、それを言われたら 「なら お義母さんと結婚しろよって思う。いちいち思っても比べなくていいんだよね こんな味付けにして?ぐらいでいい」と言うと
旦那自身もそのタイプなので「いや逆に そんなんいわれたくないんだったらもっと料理上手くなればいい話だと思う。お義母さんとは結婚できんのんじゃけえ。そりゃ親のご飯の方がいいって思うずっと食べてきたんだから」と言われ

マザコンじゃん って本音がでると、いや、だから ってまた
始まったので適当に流したんですけど
これとかは マザコンじゃないんですかね?(笑)😣
ずーっとモヤモヤしてて…😂

コメント

ゆーめろ

いや、マザコン。笑
根っからのマザコンな気がします。

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね。(笑)
    でも本人はあくまで仲がいいだけ
    ならしいです😂😂
    お義母さんは 逆に気持ち悪い来るな!ってタイプなんですけど…🤭

• 5月14日
ままりん

義母が作るもの。義母が買ってきた食べ物だけ、美味しい♡と言う。
お食い初めの時、人数が多かったのでテーブルを二つに分けたら、義母のいるところに迷わず座った。
義母がクロスワードしてる時に一緒に問題を解いてる。

キモいです・・・😱