※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

皆さんは結婚後または妊娠・出産後、旦那さんにずっと女として見てもら…

皆さんは結婚後または妊娠・出産後、旦那さんにずっと女として見てもらうためにしてる努力などはありますか?
わたしは結婚してから自分に甘くなっているのか少し太りました😣
寝ている時なので自分には覚えがないですがイビキやオナラも結構してしまっているようで💦笑
生理前はイライラするから旦那にキツくあたったりもしてるし…
旦那から見たら可愛くない嫁って思われてるんだろうなぁって最近不安です😂
浮気されたらどうしょうって思うと…

コメント

しー

気をつけようとは思いますが素を出しすぎて後悔する時あります😂産後太りましたし女として見てくれてるのか心配です…(笑)

私もよくきつく当たってしまうことがあります
なので、普段は出来るだけにこにこする
毎朝の行ってらっしゃいとキスは欠かさない
ありがとう、嬉しい、大好きと言葉にする
帰りはどんなに遅くてもお出迎えする
朝食、夕飯は毎回作りたてを用意する
いつもはできないので、せめてお出かけの時はきちんとおしゃれをする

などですかね!

そのおかげか、とても仲も良いですし、いつも女性として扱ってくれますよ!

ぽむ

きちんとメイクしたり、お洒落したりするようにしてます!
スキンケアも怠らず😌
体のケアもするようにしてます!
お金はかけられませんが、乾燥しないようにしたりリンパマッサージしたり、授乳でバストダウンを極力なくすためにおっぱいマッサージとナイトブラもきちんとしてます😊
あとは常に笑顔を心がけてます😊

• ぽむ

ぽむ

主人に対しての行動とすれば、労りや感謝を忘れず伝えることですかね😊
    どんなに腹立つことがあっても、行ってらっしゃいやおかえり、おはよう、おやすみ、お疲れ様などはきちんと言うようにしてます😊

• 5月14日
怪獣mama

出産後太りましたけど、そんなママでも一生懸命頑張ってくれてると理解ある主人でしたが子供のために周りに恥ずかしくない程度にしないとと思い、横になりながらできるトレーニングやお化粧の仕方をかえてイメチェンなどしてます!!!

努力するの大変ですよね😂

みんち

わかります😭、、、
基本家ではスッピン部屋着、おならもします。笑
一緒に出掛けるときはたとえ近くのスーパーでも必ず化粧する、くらいです。、、笑

あい

こんなんじゃダメだなーと思いながら、ゆなさんと同じような感じです😅でも、素の自分を出せるからこそ夫婦なんだと思うので、あんまり気にしないようにしてます。旦那には「私は素でいるけど、どうしても許せない部分があったら言って!」って予めお願いしてますよ⚠️あと、喧嘩したらその日のうちに仲直りするようにしてます。長引かせると、余計にほつれたままになると思うので(笑)

ぽち

努力は人並み?ですが、努力してるところを見てもらってます🌟
お風呂上がりのストレッチやケア、ネットでトレンドアイテムを眺めてどれが好き?など(笑)
日々の感謝はいつも言葉で伝えてます😳

はじめてのママリ

努力は特にしてないですが、束縛しないですかね?
お互い自由にしてます。
主人はアニメとゲームが大好きなので毎日数時間別部屋に籠るのですが、
特に怒ったりせず、私も別部屋でテレビ見たり好きな事してます。
オナラは結婚の時にお互い解禁したので平気でします💦
臭いと笑いあってます 笑
あとは、うちはスキンシップ多めかもです。
旦那のプリケツが好きなので毎日触ってます 笑
あとは、毎日お互い褒めあってます😅
今日も可愛いね〜とか、今日もいいお尻だよ〜とか 笑笑
バカっぽいですが…💦

そのおかげ?か出会ってから1度もケンカした事ないです。

ま

全く努力してません!
自分が今のままでいいと思えばいいと思っているので^ ^
浮気されたらこちらも浮気するくらいの気構えでいます^ ^

おん

出かける時はちゃんとお化粧して綺麗な格好することですかね☺️
上手くできると旦那に見せに行って可愛いって言ってもらってます(笑)

👶🌺🌺

オナラは寝てたら仕方ないけど
いびきは対策方法沢山ありますよね、
女の人のいびきは私もひいてしまう