※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

吐き出させて下さい。4月の下旬に育休から仕事復帰し、毎日息を切らしド…

吐き出させて下さい。

4月の下旬に育休から仕事復帰し、毎日息を切らしドタバタしながら何とか、育児と仕事を両立しています。

そんな中、毎週の様にゴルフに行く夫…。
ゴルフの後は毎回決まって、飲み会に行き、最終電車で何とか帰ってくる感じです。
(もちろん、もっとタチの悪い方はお見えだとは思います)
そして、今日も先程帰って来て、上司に服を借りた(豪雨だった為)から、すぐに洗濯しとけと……。
※毎回ゴルフ後は大量の洗濯物です。

それで無くても今日は雨で、洗濯物が全然乾かず、部屋が洗濯物だらけなのに。
更に、今から洗って干せと…。

私は夫のゴルフと飲み会と子供の保育園料の為に働いている様なものです。

愚痴を聞いて頂きありがとうございました。
気分を害された方には申し訳ありません。

母の日バンザイ😂

コメント

うちも共働きでゴルフ好きです💦
仕事の付き合いで参加するのは許せますが、完全プライベートのゴルフの時は自分で洗濯してもらう事が多いです。
上司の服ならすぐ洗いたいのは分かりますが、自分で洗えって思ってしまいます🤔
と言うかその前に毎週末のようにゴルフってのがちょっと多過ぎますよね!💦

• riri

riri

毎週です😂
    今月はGWがあったのでもっと頻繁に行ってます…。
    私もプライベートだったらゆるせないかもしれませんが、毎回、仕事の関係でのゴルフなので、口出し出来ません。。。
    そして、洗濯はおろか、洗濯物を干した物を取り込む事すら嫌がる夫なので、自分で洗濯なんて、到底無理な気がします😂

お互いゴルフ好きな夫を持つと大変ですね。

• 5月14日
みお

毎日お疲れ様です!
素晴らしいです、偉すぎます!!
仕事して、家事育児して、本当に休まる暇ないですよね。
丸一日替わってみろって思っちゃいます。

家政婦じゃないんだから、ただ働きさせないで〜自分の服くらい自分で洗濯してほしいです😡

私だったら爆発するか無視してしまう〜ちゃんとやってあげるの偉すぎます😭😭

娘さんがここまで育ったのはririさんが頑張ってきてくれたからですね。
お母さん、お疲れ様です♡

• riri

riri

なんて優しい方なんでしょう…😂
    ありがとうございます。
    みおさんのような優しいお母さんで、お子様はすっごく幸せですね。
    🌹Thank you mother🌹

• 5月14日