※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
家族・旦那

旦那がトイレにスマホを持ち込みます。大の方といいながら入りますがか…

旦那がトイレにスマホを持ち込みます。大の方といいながら入りますがかなり時間かけて出てきていつもイライラします。
ちなみに抜いてるわけではありませんが、30分くらい入ります。
スマホもっていってるから時間が余計にかかると私は思ってます。
不衛生だし、一回入ると長いので(ほんとに痛いときは良いです。普段は全然気張ってる様子もないので。)スマホを持ち込まないように何か理由をつけて伝えたいです。

私が嫌だから、という理由では聞かない人なので、
テレビで、トイレにスマホもちこんだら大腸菌が百億個いてかなり危ないから今すぐやめてくださいっていってたよ…みたいなことを言いたいです。

みなさんならどんな風にいいますか?

参考に教えてください。

コメント

ェム。

うちの旦那もトイレにスマホ持って行きます💧
何してるんですかねー。

トイレにスマホ落ちたらいいのに。って
心の中で思ってます。笑

• はぴー

はぴー

ゲームしたりエロいサイトを見てる模様です。抜くわけでもなく見るのって何なんだろうとかなり疑問です。
    てか、長いからホントイライラします。

• 5月13日
  • ェム。

ェム。

ゲームだけなら許せますけど
    エロサイトは、無理ですよね💦

うちもです(笑)

• 5月14日
  • はぴー

はぴー

両方いやです😂
    掃除はしてるけどトイレだし汚いからっていおうかな。

• 5月14日
66

スマホ持ち込み禁止にするしかないですねこれは😂
たしかにかなり不衛生です!!!

• はぴー

はぴー

持ち込み禁止にするために何といったらいいかなぁと😖私だけの感情では喧嘩になるだけなのです😫

• 5月13日
  • 66

66

30分もトイレに居たら電気代ばかにならないから早めに出てねって言うのはどうですか?!🙄

• 5月14日
  • はぴー

はぴー

なるほど。電気代を理由にするの、参考にしますが!

• 5月14日

純粋に、iPhone持ち込むと長いから早く出てきてねって感じでもいいと思います…

• はぴー

はぴー

そう言って動いてくれたら嬉しいんですが、それだけだと喧嘩になりそうで😫

• 5月13日
ぺん

うちの旦那も持ち込みます……
私はもうトイレしたいんだけどーと声掛けます…💦

• はぴー

はぴー

トイレしたいんだけどーといったらいそいそと出てきて、私のトイレが終わるとまたトイレに入っていき長いです(-_-;)

• 5月13日
  • ぺん

ぺん

また入っていくのですね…!
    うちの旦那はそこで終わるので…なかなか手強いですね💦

• 5月14日
  • はぴー

はぴー

そうなんですよ。集中してこい!って思うんです。

• 5月14日
ままりん

参考にならないかもですが・・・
うちの夫はスマホ持って入ってゲームする常習犯です。
鍵かけないので容赦なく開けて、💩漏れそうだからさっさと出ろ!ここでするよ!と言うとしぶしぶ出てきます(笑)

• はぴー

はぴー

そうです!ゲームしたりエロいサイトをみてるみたいです。
    イライラします。出すなら出す!出さないなら出てこい、う○こに集中しろ!と思います。
    今度それ試してみます!(笑)

• 5月13日
こうこ

大きい方だけは、私も旦那も持ち込みます‥笑
集中しちゃうとかえって出てこないので、ゲームしながら待ってます笑
でも、長くて10分ぐらいですかね?
汚くてすいません笑

• はぴー

はぴー

十分なら良いですが…中で楽しんでるだけだろ💢ってのがイライラします(-_-;)

• 5月14日
ちびこママ

子供のころ、父親が新聞や本を持ち込んでたのを思い出しました!
その新聞今考えたらめちゃ汚いよね…😱それをリビングの机にぽいって!
父親を真似て私達も本もってはいってました…。
実際、携帯トイレに持ち込むと菌がヤバいってテレビでやってたので、
その事を伝えるのがいいかと思います!!携帯消毒させたりはどうですか?

• はぴー

はぴー

遅くなりました😣
    わかります!私もしてしまってました!!
    汚いというのは建前で菌が気になるのではなく、好きなことをするためにトイレで時間つぶしをしてるのがイライラするんです😂
    菌がやばいから持ち込まないほうがいいっていってたっていおうかな。。

• 5月14日