※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もうすぐ31の誕生日を迎えます!旦那に、何が欲しいかを聞かれ迷ってます…

もうすぐ31の誕生日を迎えます!旦那に、何が欲しいかを聞かれ迷ってます。秋には子どもも生まれてお金もかかるし、、、。結婚してからは2回目の誕生日で、予算は5千円から1万円です。皆さんは誕生日プレゼント何を貰ってますか?貰って嬉しかったものもあれば教えて下さい(^^)

コメント

m

うちは一緒にディナーに行くのがプレゼントです(^^)

• ぽん

ぽん

ディナー良いですね!物のプレゼントは結婚すると無くなってくるのかもしれないですね(^^)

• 5月13日
  • m

m

お互いの誕生日、結婚記念日はディナーって決めています(^^)
    物はあまり要らないので一緒に美味しいディナー食べるのが嬉しくて幸せです😂

• 5月14日
  • ぽん

ぽん

素敵なご夫婦です!私もご飯だけで良いと言ったのですが、安くても何か物を1つって言われて迷ってしまって。でも、共有できる時間が一番幸せですね(^^)

• 5月14日
ぱんだちゃんこ

私は妊娠中の誕生日に
お腹が大きくても履きやすくて、滑らなそうな靴を買ってもらいました!
妊娠中毎日履いてました😄

• ぽん

ぽん

なるほど!!靴良いかもしれないです!!妊娠前はヒールばっかりだったので、スニーカーとかも良いですよね!

• 5月13日
(✿´ ꒳ ` )ゆき

昨年は子供の誕生石のネックレスを買ってもらいました♪

お宮参りの時に付けました♪
とても嬉しかったです(*ºчº*)

• ぽん

ぽん

誕生石のネックレス素敵です!!しかもお子さんの誕生石だなんて!!
    記念になりますよね(^^)

• 5月13日
ひまわりRUI助

バック、財布、アクセとかですね。1番嬉しいのは毎年誕生日は主人が頑張って作ってくれるコース?っぽい料理です。
結婚前は必ずイタリアやフレンチ連れてってくれて、子供いるから行けないからって♪

• ぽん

ぽん

コース料理作ってくれる旦那様!!何て素敵なんでしょー!!羨ましいです!!

• 5月13日
gleen

家族お揃いで着られるように洋服や靴をオソロで買ってくれました😊💕

• ぽん

ぽん

お揃い可愛いですね!街でお揃いの親子とか見るとほっこりしちゃいます(⑅˃◡˂⑅)

• 5月14日
ままりん

誕生日プレゼント貰ったことないですが、ちょっといいブランドの傘とか欲しいです^^*

• ぽん

ぽん

なるほど!ブランドの傘、確かに自分では買わないけど貰ったら嬉しいですね(⑅˃◡˂⑅)無くすのが怖いですが。笑

• 5月14日
  • ままりん

ままりん

ちなみに過去飲みに行った時に電車に置き忘れ、ショック受けました(笑)

まもなく誕生日なので、買っていいか聞いてみようと思います👍

• 5月14日
いちご

子供お断りのレストランでランチとかディナーはいかがですか?子供が生まれたらしばらく行けないので、つわりがツラくなければ旦那さんとそーいったところでデートするのもいいと思います。子供が生まれたら、子供がたくさんいる賑やかなお店しか行けなくなりした。

• ぽん

ぽん

つわりは完全に終わってるので、レストランも良いですね(⑅˃◡˂⑅)子どもが産まれたらファミレスとかになってしまいますもんね!
    近くの店探してみます(^^)

• 5月14日
しのぶ

誕生日ではなかったけど、ママになった記念(妊娠記念)で大きいサイズの指輪買ってもらいました😊
妊娠中はむくむし、太るしで結婚指輪できないって話ししてたので。
出産後はネックレスのトップとして使えるように、ネックレスも一緒に買ってくれました😍
と言っても抱っこしてる時期は無理ですけどね(笑)

• ぽん

ぽん

ママ記念に指輪だなんて、素敵な旦那さんですね(⑅˃◡˂⑅)羨ましいです!!

• 5月14日
りんご

だいたいはバースデーケーキくらいですが、今年の誕生日はリュックを買ってもらいましたよ✨
今まで使っていたマザーズバッグがダメになったので、2人目の産後、上の子がいてもお出掛けしやすいリュックタイプのやつにしてもらいました😃

あと関係ないかもですが、私は31歳の誕生日のときに、記念にとサーティワンを食べました😆笑

• ぽん

ぽん

リュック良いですよね(^^)義理のお母さんに私もリュックお願いしました!

サーティワン!!!!確かに31の誕生日にピッタリ!!聞いて良かったです!!近所にあるので絶対行きます(⑅˃◡˂⑅)

• 5月14日
maki

私だったら化粧品やスキンケア用品をおねだりします!笑
子どもが生まれたら自分にお金も時間もかけられないと思うので…今のうちは、という気持ちからです(*^_^*)

• ぽん

ぽん

化粧品やスキンケア用品も良いですね(^^)なかなか自分の時間無くなるし、消耗品なので、あっても困らないですもんね!参考にさせてもらいます!!

• 5月14日