※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2軒隣のラーメン屋
ココロ・悩み

出産後の性欲が高まり、旦那の満足度に不満を感じているママの相談です。

ちょっと聞きにくい夜の営みの話になるんですが、よろしくお願いします。

長男(4)長女(1)のママなんですが、長女を出産後ホルモンバランスのせいか長男の出産後よりはるかに性欲が沸いてます。
毎日したい!って気持ちは無いんですが排卵日やその前後、生理中など沸いてきます。
それなのに旦那は私への前戯はそこそこに自分だけ満足してます。
1日に何回も無理。って言われちょっと悲しいです。
せめて1度のエッチに1回だけ満足してみたいです。
こういう話を本人に話してみたんですが覚えてないのか起きてる子どもが気になるから早く済ませるためなのか…5分10分で終わります。

皆さんはどんな感じなのでしょうか、満足してますか?

よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

最近私の体調がすぐれないためあまりないですが、体調が良いときには1ヵ月に1回から2回というところですかね。まだふたりめとか考えれる状況じゃないのでそんなに一生懸命じゃないというのが本音ですが、旦那の方がやっぱやはり欲求が強いみたいで時々近づいてきますが今は体調が悪いからと断っちゃってます。

  • 2軒隣のラーメン屋

    2軒隣のラーメン屋

    お返事ありがとうございます!
    体調大丈夫ですか?
    体調が不調なら仕方ないですよ!
    お子さんもまだ小さいし尚更ですよ!
    私も二人目考えだしたのは一人目が2歳半くらいですしまだまだゆっくりで良いと思います♡
    私は一人目出産後のエッチかなり嫌すぎて3ヶ月に1回とかでした。
    旦那には我慢させてるんやろなーってわかってるんですがエッチするたびに激痛走ってたんで今の性欲が何なん?!ってびっくりです笑

    • 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます。今年は厄年でもないのに厄祓いか占いにでも行ったほうがいいんじゃないかと思うほど次から次えと体調の不調が押し寄せます。出産して1年経ってからの方が体調悪くてそんなことってあるのかななんて思ったりしてます。性欲なんてだから今は全然ないです。私がこんなに体調悪いのにこの人はよく呑気なこと言ってられるなとは思うのですが、男の人が男の人で生理現象みたいなものですもんね。

    • 5月13日
  • 2軒隣のラーメン屋

    2軒隣のラーメン屋

    厄年とか私も気にする方で今年旦那が前厄なんで神社いってきました!
    旦那の厄でも貰いたくなくて💦
    テレビ番組で出産後は妊娠中に蓄えてたホルモンバランスとかが無くなるらしいんで今は大変と思うけど徐々に体調は良くなると思いますよ!
    私もホルモンバランスのせいか抜毛酷くて心配したけど美容師の方が出産後はよくあるし初めての事ばっかりでストレス溜まるから体調気をつけてね。って言われました。
    ママになって1年ですし体調に合わせながらで良いと思いますよ!(*^^*)
    私もまだ5年目なんで反抗期とか経験すると思うと胃が…笑💦
    私も息子出産後はエッチなんか全然したくなくて会話してくる旦那、求めてくる旦那、存在全てがめちゃ嫌い(かなり酷い💦)ってなってました笑
    DVD借りてきてしといてって言うた事あります笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

子どもが産まれて なかなかお互いにスイッチが入りずらくなったのは確かにあります💦起きちゃって中断したこともあります笑。私も産んだ後の方が性欲湧いてきました。満足は…あんまりしてないですよ😅皆そんなもんなのかなーと思ってます!笑。2人目妊娠中もあり今は全然です💦

  • 2軒隣のラーメン屋

    2軒隣のラーメン屋

    お返事ありがとうございます!

    子どもに見せるものでもないですからね💦いずれ分かりますし。
    スイッチは入りずらくなりますよね💦旦那はエッチの最中に子どもが起きたら寝かして続きしてきますよ笑
    子ども再度寝かし終えてからやと気持ちもですがもういいから寝かしてーって思います笑
    やっぱり男性のが満足してる感ありますよね。

    • 5月14日
mariko

まだ産んでないからなんとも
言えないですが…
旦那さんもっと頑張りましょう、
ですね🤔笑
1日に何回も…というのは
旦那様が果ててしまい
2軒隣のラーメン屋さんが
また求める、ということですか?

  • 2軒隣のラーメン屋

    2軒隣のラーメン屋

    お返事ありがとうございます!

    ホンマねー
    旦那よ!ガンバレ!って思います笑
    旦那の体重重くて圧死しそうになりますが笑

    そうです!旦那が先に果てて私が満足できないので求めちゃう感じですね。

    • 5月14日
  • mariko

    mariko

    あ、大きめな旦那様なのですね!笑

    まだいくなよ、って
    感じですよね😦💔
    すごく気持ちわかります!
    一度話したのにまた話すのも
    気まづいですね😭

    • 5月14日
  • 2軒隣のラーメン屋

    2軒隣のラーメン屋

    身長176、体重80kgの肥満旦那です。
    結婚するまでは67kgくらいの体重がこんなになったのはお前のせいだ!とか言われてます💦
    ならお菓子食べるなー!って話ですよねー笑

    いくのは仕方ないけど自分だけ満足して良いと思ってるのか?って全て終わってから目で語るんですが効果無しですね。幻のポケモン並みに出たらすぐ去ります笑
    ちょっ!待っ…(旦那トイレ直行)…あー……
    って笑

    • 5月14日
  • mariko

    mariko

    人のせいにするなんて!
    奥さんに甘えてますね☺️笑

    私も納得いかなかったとき
    その顔します!!!!笑
    うちの旦那は察して相手して
    くれることが多いですが、
    疲れてるときはしてくれません…
    もはや涙目ですよね😂笑

    トイレ行っちゃったら
    もうムードもへったくれも
    ありませんね😏笑
    でも終わったあとはトイレに
    行きたくなるって男性から
    聞いたことあります💡
    旦那さんのオナニー セックス
    ってやつですね…

    • 5月14日
ちゅたろぅ

1日に何回も?!できるんですか?!笑

付き合ってたときでさえ、1回のデートで1回でした。笑

うちは1人目の妊娠中も、産後も特に回数は減りませんでしたが、やはり私の気持ち面の変化はありました!妊娠中は性欲アップするけど、授乳中は胸触られるのに嫌悪感があったりとか…今も2人目妊娠中ですが、主人の仕事が忙しくていまは1週間に1回くらいです。

最近は、毎回私を満足させてから挿れてくれるので満足してますが、前までは不完全燃焼で終わることのほうが多かったです。笑

私は、ちゃんと丁寧にしてくれないと濡れない、痛い、これじゃまだ入りません。とか言って、ちゃんと丁寧にするように伝えました。笑

  • 2軒隣のラーメン屋

    2軒隣のラーメン屋

    お返事ありがとうございます!

    付き合いたての時はラブホで1日2回してくれたんですけどね、8個も年上なせいか体力持たなくなったみたいですね笑
    私も今1週間に1回くらいですね。
    妊娠中は悪阻ひどくて出来なかったですね。
    触られると一応濡れるんでそれで準備OKって取られるんかなぁ。
    濡れるけど準備ちゃんとしてほしんで
    私も丁寧にして貰えるようにお願いしてみます!
    不完全燃焼はやっぱストレス溜まります笑

    • 5月14日
ま

性欲沸く感じわかります。笑
旦那は妊娠中だからと気を使ってくれて週一なんですが
寂しくてたまに泣きますwww
妊娠する前は週3.4だったので( .. )

でもうちの旦那は濃厚な?方ですかね🙄
30〜40分ぐらいですが
私はわりと満足です。笑

  • 2軒隣のラーメン屋

    2軒隣のラーメン屋

    お返事ありがとうございます!

    妊娠前週3、4回ってすごいですね!
    私は1週間に1回あるかないかみたいな感じです笑
    30~40分はすごいですね!
    旦那に爪の垢を煎じて飲ましたいくらいです!

    • 5月14日