※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
その他の疑問

うちの子誰か泣いてるとつられて?一緒に泣いてしまいます😂動画とかでア…

うちの子誰か泣いてるとつられて?一緒に泣いてしまいます😂動画とかでアニメのキャラクターとかが泣いてても泣きます😂同じような方いますか??
支援センターなどでせっかく楽しく遊んでても、赤ちゃんが泣いたりするとつられて泣くのでこっちは笑っちゃいますがなんでかなー😗?と思ってきました😂

コメント

友達の子が全くそうです😄

共感性の高い子なんですね!
小学校とかでも、他の子が叱られてると関係無いのに参っちゃう子、居ますよ!
人の気持ちに寄り添っちゃって、優しいんだと思います。

うちの子は逆にマイペースで、共感性を育てていきたいと思います🤣

• ak1120

ak1120

小学生でもいるんですね😳
    優しいなんて言ってもらえて嬉しいです😊ありがとうござます😊

• 5月14日
ちゅたろぅ

1歳9ヶ月の息子がいます!必ずというわけではないですが、アンパンマンみてて急に泣き始めた!と思ってテレビみるとキャラクターが泣いてたりします。笑

あとは、崖が崩れるシーンとか危ない!ってときは、すごく騒いで、ママ〜!!大変!!みたいな感じで急いで知らせに来てくれます。笑

ま

うちの子もつられ泣きします。
なので助産院や保育所に行くと誰かは絶対に泣いているのでずっと泣いています。