※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんが2ヶ月で、メリーを購入するか迷っています。中古は考えておらず、高いと感じるけどもったいない気持ちも。メリーを使っている方の経験を聞きたいです。

二人目が生後2ヶ月です。
ベビーベッドをレンタルしていて、洗濯物を、子供から見える上の方で干していると、
ゆらゆら揺れる靴下とかを興味津々にみていて
メリーを購入したいと考えています。
プーさんのメリーが長く使えて、しかも可愛い!と思ったのですが
けっこうお値段しますよね😂
中古は考えてないんですが、
3人目はないので、今更購入するのってもったいないですよね、、、
二人目だけど、メリー購入したよ!って方や、
このメリー持ってます!って人、お話聞かせてください!

コメント

QI2107

1人目の時に買いました。今は2人目の子がお気に入りです(^^)
メリー見ていればご機嫌の時間も長いし、少し高くても買って良かったと思ってます!
上の子は1歳過ぎてからも、音楽が出るボタンが好きでよく遊んでましたよ!
長く使えると思います(>_<)

  • しなもん

    しなもん

    1歳過ぎても遊んでくれたんですか😍
    長く遊べるならいい買い物なのかなぁ〜

    • 5月13日
叶乃

プーさんの5WAYのもの持ってます*ˊᵕˋ*
かわいいし長く使えますよ‎|•'-'•)و✧

  • しなもん

    しなもん

    可愛いですよね!
    メリーの種類は沢山ありますが、もうこれしか考えてないです(笑)
    そうなんですね〜😍💕
    迷うなぁ、、、

    • 5月13日
deleted user

1人目のとき、メリーで遊びすぎて壊れたので、新たに購入予定です✨
1歳超えてもボタンで遊んだりするので、買って損はしないはずです!

  • しなもん

    しなもん

    壊れるくらい遊んでくれたら本望ですね💕💕
    1歳過ぎても遊べるの、いいですね!
    あぁ〜どうしようかなぁ、、、

    • 5月13日
あやみん

私はこの子が1人目なのですが、3ヶ月の頃に購入しました(笑)
遅いですよね😂😂

  • しなもん

    しなもん

    その頃くらいから興味示し始めそうなので遅くはないと思いますよ!
    いいなぁ〜💕💕

    • 5月13日
chiffon

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ♣️

私は1人目ですが、プーさんのメリーを購入しました。少し安くやってた時なので8000円くらいだったかと。
メリーとしては使ってなくジムとして使ってますが、メロディが流れるので姪っ子達がメロディを流して歌って踊ってくれます(*^^*)

生後9ヶ月なのですが、つかまり立ちの練習ジムになってますし、ぬいぐるみを外してお出かけする時持って行っています。特にティガーが鈴が入ってるので食いつきが良いです☆

  • しなもん

    しなもん

    さっき楽天で調べたら7300円ほどでした😌
    抱っこひもも二人目用に新調したので
    なんか、新たに買い過ぎな気がして、、、(笑)
    踊ってくれるなんて可愛すぎる💕
    ぬいぐるみをお出かけの時に持っていけるんですね!!
    魅力たっぷりだな、、、

    • 5月13日
deleted user

高いですが購入して、中古で売るって言うのはどうですか?😳

私もプーさんメリー持ってます!ひとりでカチャカチャ遊んでくれることが増えて助かってます❤(。☌ᴗ☌。)

  • しなもん

    しなもん

    最終的にはそうなりますよね!
    状態にもよりますがどれくらいで売れるんだろう、、、
    メルカリとかは苦手なのでおそらく中古屋さんに持っていくと思うんですが😳
    ご機嫌な時間が増えてくれると助かりますよね💕
    買っちゃおうかなぁ、、、

    • 5月13日
ナー

1人目で頂いたメリーが、手動のオルゴールみたいなやつで、音が止まるとすぐ泣いて、またネジ回してーってので疲れたので、3人目にして自動で数十分音楽が鳴ってくれるディズニーのメリー購入しました!
個人差はあると思いますが、うちの子は大変気に入っておりました😊👍
音楽だけでなく、水の音や風のせせらぎ?みたいな音もあって、癒される感じで、薄暗いライトがつきました💓
子供は起きていてもそれを見て聞いて落ち着いてましたね💕

  • しなもん

    しなもん

    ミッキーのぬいぐるみついてるやつですかね?
    それも可愛いですよね〜!😍
    音も種類たくさんで、使いこなせるか心配なくらい(笑)
    ライトも助かります!!
    いいことしかないような💕💕(笑)
    買うべきなのか!!!(笑)

    • 5月13日
  • ナー

    ナー

    すいません、間違えて返信でなく普通にコメント下にしてしまいました😱💦

    • 5月13日
deleted user

ベットに取り付けて回しても喜ぶし、ベビーベッドを卒業してからもメリーを床に置いて、自分でボタン押して音楽鳴らしていましたよ😃

2歳過ぎてもまだまだ遊べるおもちゃになります✨

  • しなもん

    しなもん

    赤ちゃんって音楽好きですもんね😍
    もしかしたら上の子にとられるかもだ!(笑)
    買おうかな、、、

    • 5月13日
ナー

そうです!私のはバンビと、ダンボと、ミッキーと、マリーちゃんとあとなんか笑が付いてました😊
可愛いし、確かそこまで高くなかったです😊💓
いいことづくめですね❤️
買ってもしあまり反応が良くなければ、すぐメルカリなどで売っちゃえばいいとおもいます😂👍

  • しなもん

    しなもん

    あとなんか(笑)(笑)
    プーさんのより、すこしだけ安いですよね?
    確かに!状態良ければ高くても売れそうですね😂😂
    もうちょっと検討します、
    ありがとうございます❤️

    • 5月13日
はな

私も多分ナオミさんと同じディズニーのメリー持ってます‼️頂いたものなんですけど、いいですよ🎵
自動で30分位で止まるし、おやすみモードにすると音楽がゆっくりになるし、人形は取り外してがらがらになるから手に持って遊んだりもできるみたいですし。
同じ生後二ヶ月ですが、回っているのをじーっとみてたり、うちの子は気に入ってるみたいで落ち着いてます✨
床にも置けるので、バウンサーで寝ている時にも使ってます😉
子供にもよると思いますし、使ってみて良くなければ売っちゃえばいいと思いますよ😉

  • しなもん

    しなもん

    高機能すぎて使いこなせるかな〜☺️(笑)
    けど、長く使えそうですよね✨
    そうですね!
    美品であれば高くても売れそうですし☺️

    • 5月14日