※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビット♦
サプリ・健康

最近膀胱炎ぎみでつらいです(><)ボーコレンを飲んでいますが効きません😭…

最近膀胱炎ぎみでつらいです(><)

ボーコレンを飲んでいますが効きません😭

排尿痛はなく、残尿感が酷いです( ´›ω‹`)あと陰部(尿道口かもしれません)がムズムズします。これは膀胱炎ではなくほかのことが原因でしょうか?

薬やサプリメントを多数服用してます。
<薬>
・低容量ピル
・ロキソニン(鎮痛剤)
・レパミピド(胃薬)
・メトクロプラミド(吐き気止め)

<FANCLのサプリメント>
・アスタキサンチン
・コラーゲン
・鉄
・ビタミンE、C
・パーフェクトスリムの錠剤とドリンク

なにか飲み合わせが悪いのでしょうか、、、

陰部がムズムズするのか尿道口がムズムズするのかわからないです(><)
週2くらいで夫婦の仲良しありますがそれが原因なのでしょうか?
(双方浮気は絶対ないです)

婦人科の通院が来月なのですが、、、

コメント

あや@

サプリメント、一旦辞めてみませんか。
それで改善されなければ薬剤師さんに相談してみましょう。

処方薬の多数服用中の市販薬はある意味自己責任な部分はあるので、飲み合わせによって副作用が起きても仕方が無いと思われてしまうかもしれませんが。

さき

ボーコレンは市販の物なので効き目がなかなかありません😢
はやめに病院に行ってちゃんとしたお薬を貰った方がいいですよ〜!

ぴぴ

薬剤師です!
正直ボーコレンは高いだけで効かないですよ😥
膀胱炎気味なら病院にかかり菌を殺す抗生物質が1番です。

見た感じ特に薬の飲み合わせに問題はないです。
あと失礼ですがサプリメントそれほど飲むこと必要ですか?サプリメントの成分を詳しく見ないとわからないですがちょっと飲み過ぎかとは思います。サプリメントは気休め程度ではありますが。
パーフェクトスリムってダイエットのやつですよね?痛み止めで胃薬出てるんだと思いますが胃に負担かかるサプリなので痛み止めと胃薬飲んでるならやめた方がいいと思います。