※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと思った事なのですが、ここ2日前くらいから旦那さんと一緒にいる時に…

いつもお世話になっております。
ふと思った事なのですが、ここ2日前くらいから旦那さんと一緒にいる時に何故か恥ずかしいという感情が出てきて、上手く話せない時があります汗 まるで学生の頃の様に恋をしているかの様な気持ちです。

沈黙なんてなんとも思った事無かったのに、何故か沈黙になると居た堪れない気持ちと言うかなんというか…。

これも妊婦あるあるでしょうか?ホルモンのせいかな?

コメント

ゆり

私は妊娠中、そのようなことは一切なかったです(  ̄▽ ̄)でも、先日、私は里帰り中なのですが久しぶりに旦那と会ったときは恥ずかしくて、あまり顔を見て話せませんでした(笑)でも、学生の頃のような気持ちに戻ったような感情になるって、なんか素敵じゃないですか?♡これからは、子育てで夫との喧嘩が多くなりそうで、りゆさんのような感情を大事にしたいなぁ。っておもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なコメントいただき、ありがとうございます。

久しぶりに会ったら照れ臭くなりそうですね。顔見れないお気持ち、わかる様な気がします。

確かに子どもが産まれたらそんな気持ちもう持てないですね。この気持ちを忘れずにいたいです。

• 5月13日