※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほゆ
妊娠・出産

皆さんが「妊娠したかも」って感じたのはいつ頃ですか?また、どのような時に思いましたか?

皆さんが「妊娠したかも」って感じたのはいつ頃ですか?
また、どのような時に思いましたか?

コメント

H.K

生理が予定通りこなかった時です!

ぷーさん

お酒が美味しくなくなった時です!!
あと生理予定日が来ても生理が来なかったことです!

●

排卵日から1週間後に、体調が風邪引いた時みたいに悪くなって、でも次の日にはだいぶ治ったんで、もしや❓と思いました😊

ひまわりRUI助

生理の遅れ、タバコの違和感ですね。

あや

生理予定日1週間前くらいから生理が始まってないのに生理痛みたいな痛さがあり、もしかして?と思ってたら出来てました(*´ω`*)

やっ

生理が1週間遅れて、体調にも変化があった頃あれれ??って思いました!

おかゆ丸

生理が1週間ちょっと遅れて、茶おりが出たので生理が来たと思ったら赤い血にならず、3日くらい茶おりのままだったのでまさかと思い検査薬したら妊娠してました。

後になって思えばやたら頻尿になっていたり、胃もたれしたり思い当たる節がありました(^-^;

はるえ

生理が来ない
空手、仕事を休みがちになる
寝込んだ
胸が張る

ジャスミン

彼と性行為したことも脳裏に浮かびながら、生理がこなかったのでもしかして?ってなりました!
あと、風邪引いて落ち着くまで長引きました(´;ω;`)

のの

生理予定日2日前くらいから寝汗が凄かったです!

ゆ ず

元々基礎体温を測っていないのですが生理予定日よ次の日に体温が37.0と高めだったので旦那に検査薬買いに行ってもらい陽性が出ました🙌

ロンちゃん

生理予定日辺りから下腹部のチクチクでした!
いままで下腹部がチクチクしたことなんかなかったので、びっっくりしました(^^)💦

らぶり

タバコが進まなくなった事に違和感を感じて、思い返してみれば生理遅れてるな〜と気づいた時でした!

kana

生理予定日の数日前から、体が暑くて、子宮のあたりがチクチクする感じがありました!
いつもと違う感じで妊娠したのわかりました!

みーこ

生理が来ない
ムカムカし出す!

そら

生理が遅れたことですね。
それと、基礎体温が ずっと高いし
あれ 身体がいつもとなんか違う と
いう感じですかね!

ちょこ

いつも生理前には胸が張る、体が火照ってだるいなどの症状があるのですが、それが生理予定日を過ぎてもしばらく続いたので、あれ?もしかして?と思いました。

あーやん

生理が1週間遅れていつもよりも疲れを感じることが多くなり、体温測ったらいつもよりも高くて確信しました😳

ちゃんちゃん

まだ着床前か直後であろう時期です。
やたら喉が可愛いたり眠かったです。

みーちゃんママ

着床前後と思われる時期に、脇のちょっと下あたり?
副乳と言われる位置に刺すような痛みが出て一瞬座り込んでから…です😊

みたらし

生理予定日1週間前くらいから吐き気があり、PMSかなーと思ったのですがいつもと違う下腹部の違和感と高温期の持続で確信しました!

あい

すごく眠気があった時です!
何故か妊娠すると昼もずっとフラフラになるくらい眠かったです!

ぴこたろ

生理予定日の数日前に、子宮のあたりがチクチク痛み、いつもとは違う違和感がありました。
生理予定日頃からはだるさと微熱があり、検査薬しました😄

ねね

においが気になり少し気持ち悪さがでて、逆流性食道炎かな?と思った頃です!笑

すずか

友達が私のお腹を見て、もしかして妊娠してるの?って言われて、まだ生理予定日でもないからなわけないでしょ〜で最初終わったんですけど、生理が近づいてきて胃のムカムカとお酒が美味しくなかったのと、タバコも違和感しかなくて、生理予定日1週間経っても生理来なかったので検査薬使ったら陽性でした😳
友達恐るべし😂