※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
penguin
子育て・グッズ

子どもを連れて美容院に行きたいのですが、前橋市、高崎市、渋川市、吉岡町でお勧めのところがあれば教えて下さい★

子どもを連れて美容院に行きたいのですが、前橋市、高崎市、渋川市、吉岡町でお勧めのところがあれば教えて下さい★

コメント

まみー

高崎の井野駅近くのジルは保育士さんが在中していて、見ててくれます👌
わたしもいってきましたが、雰囲気もよかったです

• penguin

penguin

保育士さんがいてくれるっていうのはすごいですね(*⌒▽⌒*)

高崎に寄る際はいってみたいと思います😃

情報ありがとうございます♪

• 5月14日

アルピナおすすめです😊
高崎、前橋に店舗があります。
保育士常駐で、モニターで子供の様子を確認できます。
500円で託児してくれますよ💡

• penguin

penguin

保育士さんにみてもらえるだけでなく、様子を確認できる美容院があるだなんて素晴らしい~(^o^)

是非行ってみようと思います。
    情報ありがとうございました!

• 5月14日
macchi♡

前橋市のumbrellaはキッズルームのすぐ横でカットやカラーしてもらえますよ!出産前に通っていて産後娘を連れて初めて行ったのですが、娘を膝にお座りさせたままカットやカラーしてくれて、シャンプーも一緒に行けました✨
スタッフさんも皆さん優しくていいですよ☺️

• penguin

penguin

子どもと一緒にいられるのは魅力的ですね🙌
    アットホームな雰囲気でリラックスできそう😊

ぜひ予約して行ってみようと思います!ありがとうございます😉

• 5月21日