※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームをこれから買おうと思うのですが、なにかオススメのものはありますか?😀

妊娠線予防クリームをこれから買おうと思うのですが、なにかオススメのものはありますか?😀

コメント

りか

わたしは薬局にあるニベアを
使ってます💗
クリームで高いお金出したく
ないので😞😞わら

ももも

無印のスイートアーモンドオイルが良いと聞き、使ってました!
安いのでケチケチせず使えるし、妊娠線もできなかったのでオススメです🙋❤

バイオイル、オススメです(^^)
1人目のとき使ってて
妊娠線出来ませんでした!
でも高いので2人目のときは
ホホバオイルにしましたが
これも妊娠線出来ませんでしたよ( ^ω^ )

☆

ニベアの青缶をこれでもかっ!
ってくらい塗り塗りしてました!あとは、普段使いしているボディークリームをたっぷり塗ってましたー♪
妊娠線できずに済みました☆!

もち

ニベアの青缶使ってます!
娘の時に妊娠線できなかったので、今回も使ってます(^^)

ぷーさん

ベルタのクリーム使ってました🤗妊娠線全くできませんでしたよ😊

H.mama

私はケチなので
ニベア塗ってました😼(笑)
妊娠線できなかったです♡

ななこ

ママ&キッズのマタニティクリームはとってもお勧めです。伸びもよく、つわりの時でも匂いも気になりませんでしたよ^_^
何より、私の周りでもこれを使っていて妊娠線ができてしまった人が一人もいませんでした!

万が一クリームが残ってしまっても、産後のボディケアや赤ちゃんのボディクリームとしても使えるくらい成分にこだわっているので、ムダなく使い切ることができます♪

はじめてのママリ🔰

ニベアの青缶塗ったくってました🙆
妊娠線できませんでした!

ゆうりんママ

ニュートロジーナのボディクリーム付けてました!!
妊娠線全くできなかったですよ😊
何をつけるかよりも、マメにつけるほうが重要かもですね✨✨

ゆーママ

バイオイル使ってました😊
妊娠線出ずでめっちゃ良かったです✨
いいお値段しますがオイルなのでのびも良く薄く付けてても大丈夫でしたよ💡

みそしる

ニベアの青缶に、バイオイル混ぜて使ってます🙆🏽‍♀️ 1本も妊娠線できてません!

コウ

ニベア青缶塗ってます^ ^
お風呂上がりと朝と昼過ぎにこれでもかってくらいにw
妊娠線クリーム高いからたっぷり使うの気が引けちゃうんですが、ニベアならガンガン使えちゃいます😏
ただ青缶は伸びが良くないので、青缶はお腹と胸と腰だけで、あとはなんでもない普通のボディクリーム使ってます!
日付変わって今日から臨月ですが妊娠線出来てません^ ^

どれだけ高いクリーム使っても出来る人は出来るし、何も塗らなくても出来ない人は出来ないみたいですね💦