※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

今までで一番効果のあったダイエットってなんですか?(^^)ダイエットをし…

今までで一番効果のあったダイエットってなんですか?(^^)ダイエットをしていてどこから脂肪が減ったか、どのくらいの期間で何キロ落ちたかなど差し支えなければ聞きたいです(^^)

コメント

ダイエットではないのかもですが…
授乳+離乳食です。

離乳食時期に、なんとなく同じような薄味のものを食べて、少し授乳もしていました。
その時期は一気に8キロ位体重落ちました。

今は…何も言えないです(T ^ T)
またあの頃に戻らないと…
と言うことで、間食しないとこから始めてます(^_^;)

• ゆず

ゆず

早速コメントありがとうございます(^^)
    薄味がポイントなんでしょうね!すごい!!(^^)
    私はまだベビちゃんがいないのでできたらチャレンジしてみます(^^)
    今は妊活中なので💦母子手帳や病院のカルテに体重書かれると思うと危機感があります(>_<)

• 10月31日
雷注意

絶対身体に悪いけど、朝にまとめて食べるダイエットです💦

朝から晩までのごはんを起きてから9時までに詰め込んでました。
日中から寝るまでは水とお茶のみ。
(どーーうしても食べたいときは低カロリーのカップ春雨を食べてました!)
その代わり起きてから9時までは甘いものも好きなだけ食べました。

169cmで62kgだったのですが、1ヶ月で50kgになりました(*_*)

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます(^^)
    なんという!!Σ(o''д''o)
    メンタル強すぎです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )羨ましい(>_<)
    リバウンドなどなくすごせていらっしゃいますか?(^^)

• 10月31日
  • 雷注意

雷注意

その後は少しずつ食べる生活に戻していきましたが、妊活を始めるまでの5年間ぐらいは+3kgのリバウンドで済んでましたよ(^o^)/

• 10月31日
  • ゆず

ゆず

すごいです(>_<)+3以内なんて!!
    そのメンタルの強さ分けてほしいです (๑°⌓°๑)

• 10月31日
ルピママ

こんにちは♪私の経験でですが...
①母乳育児:全身 -20kg(6ヶ月)
②ダッコスクワット:腹筋&足中心 2ヶ月目から-5kg をキープ
③和食生活:大盛食べても太らない...(2年)
④紐なし抱っこ:二の腕 -1kg

昔、器械体操をしてた関係でダイエットとは長い付き合いだったのですが、育児をはじめてから筋肉のつき方も、痩せる早さも倍増しました(汗)
②と④はやり過ぎると太く(ムキムキに)なりますので、ご注意ください(^^;)

• ゆず

ゆず

ベビちゃんともコミュニケーションとりつつのダイエット!!素晴らしいです❤️
    私もベビちゃん来てくれたら産後には是非ムキムキになりすぎない程度に頑張ってみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 10月31日

妊娠前ですが、夜トマトがいいと聞いたので、トマトジュース200mlを毎日夜飲んでました。加えて夜は炭水化物は控えていました。パスタやオムライスなど炭水化物がメインの時は食べて、ハンバーグや鍋などおかずでメインがある時は米なしです。期間は忘れましたが、いつの間にか3キロ痩せてて、続けている間は維持できてました。

• ゆず

ゆず

炭水化物抜きはやっぱり効くんですね!すごいです(^^)
    毎日ちょこちょこ、コツコツですよね(>_<)

• 10月31日
happa

夜抜きダイエットしたら3キロ落ちました!

• ゆず

ゆず

すごいですね!夜抜き(>_<)
    それをできた事がもうすごいです!尊敬です(>_<)

• 10月31日
みつん

体に悪いですが...
毎食ほんとに少量だけ食べるです、なるべく胃を小さくして、一週間ほどしたら胃がなれるので、そこから高カロリーなもに食べますがやっぱり少量です。
あとは水を毎日大量にのみました!
これはすごく体にいいですよ!冷たい水ではなくて温かいのが効果あります!
10分に一度はトイレで行ってましたが笑

でもニキビも綺麗さっぱりなくなって、一ヶ月もすれば目に見えて痩せてました!

• ゆず

ゆず

少量でもゆっくり噛んで食べたらその時は満足できそうですね(^^)
    10分に一度!!!消化がめちゃ早いですねΣ(o''д''o)
    すごいです!!やってみようかなという気が起きました(^^)ありがとうございます(^^)

• 10月31日
アン

私は今毎日歩いてます!
まだ一カ月ちょっとくらいですが、1キロ減りお腹も少し凹みました😊
あと岩盤浴に行き汗をめっちゃかいて、体にいいことをしてます✨

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます(^^)毎日!すごいです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    時間的にどのくらい歩いているんですか?
    目に見えて痩せると嬉しいですよね❤️

• 11月1日
  • アン

アン

雨の日とか夜遅くまで出かけたりしてた日はあるかないですけどね😅
    30分歩いてますよ!
    今日はまだ大丈夫って思って長く歩いたりするより、毎日同じ時間と距離を歩くのがいいみたいです\( ˆoˆ )/

• 11月1日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!!いい事聞けました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    私も毎日ではないですが最近歩くようにしました!普段の運動不足のせいで筋肉痛が半端ないですが (๑°⌓°๑)
    同じ時間と距離!意識してみます(^^)ありがとうございます(^^)❤️

• 11月1日