※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

浮気を疑って確実に黒ですが、完全に否定をする旦那😭疑って逆ギレされそ…

浮気を疑って確実に黒ですが、完全に否定をする旦那😭
疑って逆ギレされそこから夫婦仲は最悪、すれ違い、子どものはなししかしない💦
それが2週間ぐらい続きました。
性生活も夫婦もマンネリ😭
旦那はED疑惑。。もしかしたら嫁だけEDだったかもしれません。
でも私が不安で怖いけど旦那を少しずつ信じようと思い、ちょっと変わってきました。
あとは体重を8キロ減らしてちょっとバストも改善することかなあ。。
私が変わらなきゃと思えたのは浮気疑惑があったからだと思っています。
やっぱり浮気はショックだし傷つくけど自分が変わるきっかけにもなったので悪くないかなと思いました。。

いろんな意見あると思いますが、私は自分自身見つめ直せて良かったです。

コメント

ままり

私は絶対に許せない、、。
寛大なお嫁さんと結婚できてご主人は幸せだなと感じました!(^ ^)ご主人、こんないい奥さんを大事にしてほしいです!!

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとございます

• 5月19日