※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
その他の疑問

前髪カットについて11ヶ月になる娘の前髪が気になっています。写真の通…

前髪カットについて

11ヶ月になる娘の前髪が気になっています。
写真の通り、ちょっと生え際がM字(笑)になっていて
前髪全てが長いわけではないのですが、一部長いところが右目にかかってしまい、痒いようで擦ります。

でも生え際のみじかいとこで揃えたら、クレラップの子みたいになりますよね?🤣

可愛くて、個人的には好きなのですが、自分以外の家族は反対しています😭

自宅にいる時はピン留めで止めたり、ゴムで結んだりするのですが
保育園に行く時は使用不可とのことで困っています…(誤飲防止のため)


みなさんだったら思い切って切ってみますか????

コメント

ぽちたま

写真を忘れてました🙇‍♀️

サク

うちは男の子ですが前髪ぱっつんでクレラップの女の子みたいになってます(笑)
小さい子はぱっつんでも可愛いので私なら切ります🙆

  • ぽちたま

    ぽちたま

    息子の時にやったら大クレームくらっちゃって🤣
    乳児のうちなら可愛いからやっぱりやろかな?!

    • 5月13日
まんまる

上の子クレラップです☺️
小さい子だから可愛いですよー前髪短いのも💗
今しか好きなように出来ませんからね〜!

  • ぽちたま

    ぽちたま

    そーですよね!女の子は初めてですが少し大きくなったらこだわりが出てくるだろうし好きにやるなら今のうちですよね🤣

    • 5月13日
ぽちたま

無事切りましたー!!笑笑