※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。朝から鮮血オリモノとお腹の張りが続いています。痛みがあるけれど本陣痛ではない状況。おしるしから本陣痛までの経験を教えてください。

38w5dの里帰りしない妊婦です!
はじめての出産になります😌

今日の朝8時から今まで
ゼリー状の鮮血オリモノが続いています💃🏻🏥
お腹の張りもボールのようにパンパンして、
生理痛のような鈍痛がずっとあります💦

病院には連絡しましたが、まだ本陣痛ではないからと自宅待機しているのですが…

みなさんはおしるしからどんなかんじで本陣痛までにいきましたか?✨

コメント

おしるし→すぐ陣痛→寝落ち→起床、おしるし→陣痛→入院、出産でした。(笑)

これが陣痛?という感じでした😭💦

• まりえ

まりえ

はじめてだと何が何だかよくわからないし、陣痛かもわからないですよね😌🏥💦

• 5月13日
ハロまま

私は夜中トイレに行ったらおしるしがあってそのままあれよあれよと陣痛に繋がって10時頃には出産してました☺️🍀
もうすぐですね~❣️
今のうちに食べて寝て体力温存して下さいね😌❤️

• まりえ

まりえ

そうなんですね❤️参考にさせてもらいます😌✨体力温存したいと思います😊

• 5月13日
りんりん

わたしも鈍い痛みから、おしるしが始まり、すぐに5分間隔になったので病院へ行きました。
そこからすぐには生まれなかったものの、病院着いてから、10時間くらいで生まれました!
寝れるうちに寝て、食べて、体力温存しておいてくださいねー!!!

• まりえ

まりえ

そうなんですね✨
    私も陣痛に備えながら、のんびりしてようと思います💓

• 5月13日
奈々ゝ

朝 おしるし(茶おり)
昼 健診(子宮口指1本分、娘まだ高い所、NST1時間で6回の張り)
夜(日付変わったる頃) 前駆スタート
3時間後 本陣痛スタート
2時間後 出産
でした😊
私も里帰りなしでした😊
ドキドキですね💓
安産お祈りしてます😊

• まりえ

まりえ

ありがとうございます😊!
    前駆陣痛?らしき生理痛のような鈍痛が始まってきたのでそろそろ陣痛があるといいなぁと思っています😌

• 5月13日
りさ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊✨

私は同じ頃の38w4dで出産しましたが、産まれる日の1週間前くらいにおしるしがあり、前日の朝と昼に2回血の混じった粘液栓が出て、その日の夜に本陣痛→日付けまたいですぐの出産でした😌
ドキドキですね!頑張って下さい💕

• まりえ

まりえ

なるほど!☺️✨
    お産は十人十色ですね💫😃
    おしるしも陣痛も予期せぬ時に来るんですね😌

• 5月13日