※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

業者を入れずにトイレを徹底的に綺麗にしたいです。尿はねや便器裏の汚…

業者を入れずにトイレを徹底的に綺麗にしたいです。
尿はねや便器裏の汚れにきく洗剤や掃除方法あったら教えてください

コメント

いるかちゃん

これ掛けておくだけで綺麗になりますよー!

ま

私の先輩がお掃除屋さんで遊びに家に来た時に聞いたらキッチン用のハイターかけてヘラでこすってましたよ!

アズマジックのトイレ掃除用使ってますが綺麗になりますよ^^

nsm

私はサンポールが1番効くと思います^_^
サンポールを付けたトイレットペーパーをパックをするみたいに貼り付けてしばらく置いておくとキレイに汚れが落ちますよ(^^)
我が家は男の子が二人いて立って用を足していたので奥の汚れが落ちず困っていましたがこの方法でキレイになりました(^^)

ミニー

我が家はサンポールという緑色のボトルのやつで、綺麗になりました!
ドラックストアで200円くらいです!
尿石?に効くみたいです!

ぐらふ

私もおススメはサンポール!

りん

私掃除すごい徹底的にしたいタイプですが、ドメストは最強です!
便器裏にもかけやすいノズルになっていてこすらずかけて流すだけ!安くて早くて便利です❤️