※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
その他の疑問

ワコールなどで 測ってもらって下着を買われている方、買ってよかったと…

ワコールなどで 測ってもらって下着を買われている方、買ってよかったと実感できますか?

自分で測って 安いブラとか購入しているのですが、あんまりしっくり来なくて…
やっぱりちゃんと測ってもらって 高いの買った方がしっくりくるのかなぁ…と悩んでます(´・ω・`)

コメント

産後は特に胸が垂れたり
形が変わりやすいので
しっかり測ってもらい
安いのをたくさん買うより
良い物を1つでも持っていた方がいいと思います!

ワコール、トリンプで測って購入してますが値に合ったつけ心地ですよ!

• 沙衣

沙衣

コメントありがとうございます!(^-^)/
    そうですよね!給料でたら購入考えてみます!

ちなみにですが、やっぱりブラ着けてて違和感とかはないんですよね?(´・ω・`)
    安いやつ付けてて違和感結構ありまして…(´・ω・`)

• 5月13日

退会ユーザー

私は特にないですね
    試着の時にん?と思ったら
    すぐゆって丁寧に測ってもらえたので
    常にフィットしてる感じです!

高いものなので
    試着は必ず!!
    店員さんの良し悪しもあるので( ; ; )

• 5月13日
  • 沙衣

沙衣

常にフィットしてるかんじですか…!未だにまだ感じたことないです。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    やはり高いブラはいいみたいですね!
    お店検索して行ってみたいと思いますれ

• 5月13日
いーすと

測ってもらった事あります!実際買っていたのとだいぶサイズが違って、胸の形も良くなりましたよ!サイズが違うブラは身体に良くないと聞いて、測るのは無料でやってくれるので、試着がてら測ってもらいに行ってみるのおすすめです。

• 沙衣

沙衣

コメント遅くなりました💧
    そうなんですね!昔どっかのお店で測ってもらった時 ブラ付けて服着てる上から測られて あってんのかこれ…ってことなったことありました。゚(゚^ω^゚)゚。笑

有名なお店ならちゃんと測ってくれそうですね!行ってみたいと思います!(●´ω`●)

• 5月13日
ムーミン

私はトリンプで測ってもらって購入したことありますブラだけで5000円くらいで私にとっては高いものを買いましたが、普段よりアンダー小さめ、カップワンサイズ上を勧められましたが窮屈だしカップガバガバだし……合っているのか🤔?と言った感じでした😅店員さんはもっと寄せて詰めて〜という感じに言ってたんですが、動くとズレますしね😑
同じブランドでも形が違うとフィット感など違うし、試着は大事と思いますが測ってもらってよかったとは私は思わないです😂身体って3Dですし……
出産してからはユニクロブラ愛用ですが😅

• 沙衣

沙衣

私もどっかの店で同じようなサイズで言われたことありました!笑

動くとズレちゃうとか意味無いですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    高いブラならそういうのないのかなって思ってました(´・ω・`)

• 5月13日
れっぴー**

計測はたまにですが、必ず試着して店員さんに見てもらってます😊

以前、適当に選んで試着せず買ったらワイヤーが当たって痛くて、一回使って捨ててしまったことがあるので😢

• 沙衣

沙衣

店員さんにみてもらうんですか!…なかなか勇気がいりそうですね(´・ω・`)
    でも、失敗するより見てもらう方がいいんですね!参考になります!(●´ω`●)

• 5月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アウトレットなら気軽に入れるからよく行きます!
勿論物によりサイズ感は違いますが、自分で適当に買うより胸がきれいに見え満足してます🙂

• 沙衣

沙衣

アウトレット 近くにないので残念です…(´・ω・`)
    メーカーによってサイズ感違うと選ぶの難しいですよね(-ω-;)

• 5月13日
𝙔𝙪𝙝𝙞

産後初めてワコールのブラを買いましたが、びっくりしました。つけ心地のよさ、バストだけではなく身体のラインまで綺麗で!✨
胸が大きいのが悩みで、産後は垂れるし横に流れるしで産前のブラをしてもすごく太って見えてしまって…
ワコールのブラも、産前とサイズは同じだったんですがこんなにも違うのかと驚いてます(*^^*)
高くてホイホイ買えないのでワコール2枚、安物2枚で回してますが、安物の方はブラと胸の間に隙間があくし、やっぱりつけ心地悪いです💦
試着も出来るのでぜひ行ってみてください(*^^*)

• 沙衣

沙衣

そうなんですね!(ºωº)やっぱり全然違うんですね…!!
    やっぱり憧れのワコールは全然質感が違うんですね(●´ω`●)
    私も早く 測ってもらって買って 付けてみたいです!(o^^o)

• 5月13日
ちび丸

ずっとワコール使ってましたがブラデリス使ってからはもう戻れません😅値段もサルートとかより安いし補正力半端ないのでおススメです🙆‍♀️サイズは必ず測ってもらった方が良いですよ💦

• 沙衣

沙衣

ブラデリスですか!初めて聞きました…!
    ちょっと検索かけてみます!
    補正力あるのは憧れますね!(●´ω`●)

• 5月13日