※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

お風呂上がりの保湿クリームで安くてオススメあれば教えてください!ネットで見ても少ししか入ってない高いものばかりで…

お風呂上がりの保湿クリームで安くてオススメあれば教えてください!

ネットで見ても少ししか入ってない高いものばかりで…

コメント

れみなる

コメント失礼します。
お子様用ですか?ママですか?

• キューピー

キューピー

申し訳ないです!
    子供です♪

• 5月13日
  • れみなる

れみなる

遅くなりすみません💦もう解決しましたかね😅
    うちは、アトピタを使っています。アトピーではないのですが、肌が弱いこともあり、ボディーソープ、シャンプーもアトピタです。お顔だけ、ヒルドイドクリームを使っています😊
    合うのが見つかるといいですね!

• 5月14日
69

ベタつくデメリットさえ大丈夫であれば、ワセリンが一番おすすめですよ!
ごちゃごちゃ添加物入ってないので、添加物で荒れたりしないですし。
肌が強い子であればドラッグストアに売ってるやつなら割りと何でもいけるんじゃないかな?と思います🤔

ちなみに我が家は和光堂のポンプ式のジェルタイプに落ち着きました🙌

mamamama💓

アラウベビーのローションを
ボディ用に
アラウベビーのクリームタイプを顔用で分けています♩

ローションタイプ800円くらいだったかな?新生児から毎日使っていましたが最近無くなったので4ヶ月持ちましたよ!☺

私はいつも皮膚科でプロペト処方してもらっています。
ベタベタのテカテカですが、プロペトが無難かなと思って😆💦
処方なら容器代だけで済みますしね笑

キューピー

皆さんからのオススメを調べて写真保存したので明日旦那の仕事帰りに薬局に寄ってあるものを買って来てもらうことになりました♪

助かりましたありがとうございます😊