※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

16週目から気持ち悪さが再発し、娘の時とは違う悪阻に悩んでいます。いつになったら落ち着くのか心配です。

16週になる前から調子良かったんですが、ここ2日でまた気持ち悪さが、、、吐きはしないんですが、常に気持ち悪いですヽ(;▽;)
匂い悪阻も酷くなりました💧
上の娘の時はもう落ちついてたのに、、同じ女の子でも悪阻は違うんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつになったら落ち着くんだーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ことり05

私もだらだらとつわりがありました!
19週くらいまで時々吐いていましたが
20週からかなり楽になりました😊
きっと毎週ごとにかなり楽になっていくと思うので
もう少し頑張ってください😂

• あっぴ

あっぴ

だらだら辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早く良くなってほしいですヽ(;▽;)

• 5月13日
凪子

私も安定期入るまではにおいつわりがしんどかったですよ
何となく4か月になればつわりが終わるイメージだったので絶望してました😅

• あっぴ

あっぴ

絶望しますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    上の子よりも長く、、早く終わってほしいですヽ(;▽;)

• 5月13日