※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
産婦人科・小児科

豊川市か豊橋市で上の子が泊まれる産婦人科を探しています。特に豊川市の情報が欲しいです。

愛知県豊川市に住んでおり、ただいま2人目を妊活中です。今回は里帰りしない予定なので、豊川市か豊橋市で上の子が泊まれる産婦人科があれば教えてください。小石さんは付き添いの者が必要とか、ジュンレディースクリニックは家族はシャワーが使えないとか、いろいろ調べてみましたが、そういった情報もあれば教えていただけると嬉しいです。特に豊川の情報が欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

ととまる

豊川市の本野ヶ原のリバーベルクリニックというところが確か保育があったと聞いたことがありますよ😄新しくできたばかりで綺麗だし評判はいいと聞きました😄

• たい

たい

評判も良いんですね✨
    リバーベルはとても綺麗そうだし、一番近いから泊まれたら良かったんですけどね😢
    情報ありがとうございます。

• 5月13日
みんみん

私の知り合いはジュンの部屋にシャワーが付いてる所を選びましたが、普通にチビも入ってましたよ😂🙌私は帝王切開だったから部屋にシャワーがないB室を選びましたが、その場合は共通のシャワー室?になるので家族などは使えません💦

お布団もあるし、有料だけど、頼めばチビや付き添いのご飯もあるので( ^ω^ )♪

2人目を妊活中ですが、私も里帰りはしないので、上の子が泊まれるジュンにする予定ですよ!豊川で探してますが、無いので…😭

• たい

たい

ありがとうございます。
    とても参考になります!

シャワーが使えないとは、そういうことなんですね。
    ご飯が頼めるのはとてもありがたいですね✨
    病院のご飯なら栄養も考えられてるでしょうし。

全く同じ状況ですね😊
    お互いうまくいけばよいですね✨

• 5月17日
maki♡

豊川のリバーベルクリニックは自分以外誰も泊まる事できませんでした!

• たい

たい

そうなんですね。
    泊まれたらリバーベルが良かったんですけど、残念です。
    ありがとうございます😊
    助かります。

• 5月13日