※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
雑談・つぶやき

派遣ってママ向きじゃないですか?昨日も質問したんですが未回答で💦。゚(゚…

派遣ってママ向きじゃないですか?
昨日も質問したんですが未回答で💦
。゚(゚っ´ω`c゚)゚。

コメント

フラペチーノ

どうなんでしょうね?
私は独身の頃派遣社員で働いていましたが、ママさんはいなかったですね💦
急な休みとかが重なると、次の契約してもらえなかったり、
派遣会社と派遣先の会社の信頼関係とかも絡んだりするのでしょうか…

• LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

コメントありがとう御座います!
    やっぱり厳しいみたいですね。゚(゚っ´ω`c゚)゚。
    確かに急に休んだりしたらして信頼関係とかに繋がりそうですね⤵
    ママさんも働いてますなんて書いてるけど、やっぱり厳しそうですね😢

• 5月13日
石油王の嫁(ムキムキ)

事務だったら派遣会社の人が子持ちの方向けの事務探してくれると思いますよ(´・ω・`)人数沢山いるところとか。

倉庫、工場系なら前日までにキャンセルすればそんなに嫌がられ
ですかね。

派遣は色んな働き方できますよ♥
派遣会社勤め夫を持つ嫁より。

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます。゚(゚っ´ω`c゚)゚。
    急いで探さなきゃならないのになかなか見つからなくて💦
    派遣はいろんな働きかたができるのがメリットですね(//´◒`//)

• 5月13日

土日限定で月に0〜2回ほど派遣で仕事していますが
仕事の研修(派遣会社にて2〜3時間ほど)に子供連れて来ていいよーとか
子持ちの人向けに時短勤務で週3〜5日の仕事あるよと言われたので、派遣会社によるかもしれませんが向いてない事ないと思います😊
結婚前に派遣の仕事で量販店に入る事が多かったですが、妊婦さんやお子さんのいる方も働いてましたよ✨

それを聞いて安心しました💦
    やっぱり派遣会社によりけりなんですね(//´◒`//)
    ママさんも働いてますというとこもあるので電話して聞いてみますね!¨̮ )/

• 5月13日