※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ファッション・コスメ

静岡県浜松市で託児のある美容室を探しています😊以前こちらで、質問させ…

静岡県浜松市で託児のある美容室を探しています😊以前こちらで、質問させて頂いたのですが、また違った所に行ってみたいと思って質問させて頂きました。
子供がまだ授乳中なので、授乳が大丈夫な所で、カットや接客などが素敵な所だと嬉しいです(*^_^*)
出来ましたら、担当の方のお名前を教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)宜しくお願い致します!

コメント

絵理

oazoってところで、市野と、南区にあるみたいで託児やってますよ!値段は少し高めで。。。わたしは、半年に一回いくんですけど、カット、カラーで1万ちょっとでした。。。でも、ロングの人もその料金みたいなので。新規ならちょっとやすくなるかも!
市野にいってます。
市野は子供らは、子供専用の部屋みたいなところ、おもちゃとかてれびがあって、保育士さんがひとりいます。火、水、木、金とやってますよ!
担当者さんは、店長さんにやってもらってます!
名前がすみません、忘れちゃって。。
若い女の方で優しいですよ!
あと、子供がどんな様子かもおしえてくれます!写真おくってくれますよ!
よかったら、oazo浜松で調べてみてください(^^)

• リンリンリン

リンリンリン

ご丁寧にたくさんの情報ありがとうございました!😊さっそくHP拝見したいと思います!(*^_^*)

• 5月14日
のぼざめ

私はWAVEに行ってます!
小豆餅と佐藤町にあるんですが、私は佐藤町に行ってます!
日曜日は託児がないようです💦
授乳も言えば途中で行けると言っていました😊
帰る時にオムツ替えとかお昼寝をいつしたかとか託児中の様子をお手紙に書いてくれるので、託児中のことが分かってとても嬉しいです✨

• リンリンリン

リンリンリン

ご丁寧にありがとうございます!(*^_^*)
    WAVE初めて聞きました(*^_^*)
    ジュなども出来るのは嬉しいです!失礼ですが、技術などはいかがですか?😊

• 5月14日
  • のぼざめ

のぼざめ

私はどこに行っても染まらない、パーマかからない、縮毛やってもすぐに取れてしまったのですが、WAVEに行くようになってからそれがなくなりました!
    ヘッドスパも最高に気持ちいいですよ✨

• 5月17日
  • リンリンリン

リンリンリン

ごめんなさい😣下の質問の所に送信してしまいました!ご確認お願いします😣

• 5月17日
あかりママ

レイフィールドは行きましたか?

• リンリンリン

リンリンリン

レイフィールドは行った事はありません😢

• 5月14日
  • あかりママ

あかりママ

レイフィールドは確か子供を見ててもらえますよ☺

• 5月15日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)!
    検討させて頂きたいと思います!ご丁寧にありがとうございました😍

• 5月16日
リンリンリン

そんなに上手なんですね!気になります😊(笑)失礼ながらいつも担当されている方のお名前って聞いてもいいですか?指名って出来ますか?

あと宜しければ、お顔を隠してください現在の髪型見せて貰ってもいいですか? 今度結婚式がありカットとカラーを考えているのですが、カットが上手だと嬉しいなと思っています(*^_^*)
差し支えなければなので、無理ではないので、宜しければお願いします😊