※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
家族・旦那

今日は母の日。義母へのプレゼント、今まではカーネーションあげてたけ…

今日は母の日。

義母へのプレゼント、今まではカーネーションあげてたけど今年は子供も生まれたしアルバムでも作ろうかなと思って夫に相談したら、いやいや調子に乗るからあげなくてよろしい👐と言われ😂

いやでもさ、形だけでも一応ね?ほら、お義母さんだし?あげた方がよくない?となだめたけれど、義母のことが大嫌いな夫に相談してもやっぱり意味がありませんでした😅

結局夫に何言われても作るだけ作ろうと思っていたけれど、今週は子供も私も風邪が辛すぎて、さらに私は5勤で作ってる暇もなく。笑
夫にもいらないって言われたし、今年はいいか~って考えを変えてしまいました
😂

今日、義母は首を長くして来るのを待っているはず。笑
去年もそうだったから。笑

しかし夫は仕事で私と子供はこれから友達とランチに行きます😂

ほんとひどい嫁ですみません😂

コメント

(   ¯꒳¯ )

あら、旦那さんお母さんのこと嫌いなんですね💦
私ならいつも良くしてもらってるならあげます❣️❣️首を長くして待ってるなら尚更です(笑)今年はハーバリウムとメッセージの入ったクッキーにしました!何にしようかなー今年はお金ないしもぉいいかなーって迷った結果です(笑)

  • kei*

    kei*

    そうなんです~大嫌いなんです😅

    うーん、良くはしてもらってないです😂
    実際は私もできれば会いたくないレベルなんですけど😅

    去年は当日会いに行ったら会いに行くとは言っていないのに外に出て待ってました😅
    私もお金ないしそれなら手作りで子供のアルバム作っちゃえーって思ったんですけど結局まだ作ってません😅笑

    • 5月13日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    そのレベルなら私はしないですね!!けど去年外で待っててってゆうの考えたらちょっと罪悪感...(笑)私もアルバムとかコルクボードにしようと思ってたんですけど仕事もあるし子供気管支炎なるしで買い物すら面倒くさくてやめましたww
    ランチ楽しんで下さい(💙^o^💙)

    • 5月13日
  • kei*

    kei*

    罪悪感すごくあります!!
    30日に会ったきり会ってないし、絶対外で待ってますね💦笑
    そうなんですね~😣気管支炎大変ですね😱
    楽しんできます🙌💓笑

    • 5月13日
R‪✯‬mama

うちわ午前中旦那が仕事で

案の定母の日自体忘れてて、、(笑)

なのであとからイオンにいって
買いに行く予定でいます😅💦

本音をいえば自分のお母さんにしかあげたくないです、、(笑)

  • kei*

    kei*

    私も自分のお母さんにしかあげたくないです。笑
    私の母に渡したときは夫もノリノリで選んでたのに義母になったとたん、いやいやあげなくていいでしょ、あげたら調子乗るしやめよって言い出して😂

    買いに行くの偉いです!

    • 5月13日
ちゃそ

うちも旦那と義母が仲悪いし、生まれて1度も母の日なんてしたことないと言われ、なんもいらんと言われましたが、一応お花買いました😂
旦那は行かないらしいので、お昼すぎに息子と2人で渡しに行ってきます🤣

  • kei*

    kei*

    今まであげたカーネーションも、あげなくていいでしょ!あげるなら自分のおこづかいで買ってね!俺は一切出さないから!って言われて私が買って二人からですってあげてました😂

    旦那さん行かないんですか😅
    私、子供と2人では絶対行けないです💦尊敬します👐❤

    • 5月13日
りり☻

わたしの旦那も、実家と関わらなくてよろしい!!母の日もなんもやらない!!調子乗るから!!!

って言ってましたが、今後の付き合いもあるし、なんかなぁ〜と思って、勝手にネットでカステラ注文して(メッセージカード&カーネーション付)送りました😅

  • kei*

    kei*

    返事遅くなってすみません。

    偉いですねー!結局私はあげませんでした😂
    明日行く予定なので何かしら持っていかないと…笑

    • 5月14日
s

そんな旦那さんで、超羨ましいです。
うちのクソ旦那は、毎年私の実家とプレゼントに差がないか、確認してきます。
ウザすぎ!

  • kei*

    kei*

    返事遅れてすみません。
    差がないか確認!!それはうざいですね💦

    • 5月14日