※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

ベビーモニターを検討中です。えびちゃんの妹さんのおすすめは予算オーバー。似た機能で安い選択肢があれば教えてください。

ベビーモニター迷ってます。
えびちゃんの妹さんが宣伝しているベビーモニターがとても気になっているのですが、少し予算オーバーです。
思いきって買おうかとおもっていますが、似たような機能がついて少しでも安くなるなら、そちらも検討してみたいです。
オススメがありましたら教えてください!

コメント

ベビーモニター専用じゃないので、参考になるかわからないですが、、

うちはビデオカメラを持っておらず、出産シーンを撮りたいのもあり買いました。今後子供の運動会とかもあるのでいずれ買うと思ってたので買いました。そして買ってから気づいたのですがベビーモニターみたいな機能も付いてました!携帯で連携させて携帯から観れるようにもなってます😊

もしビデオカメラ買ってなければ、参考にしてみてください☝️

• きゅう

きゅう

ビデオカメラにもそのような機能があるんですね!
    もう買ってしまって私のにはついていないみたいです💦
    携帯で見られるのも便利で良いですよね😆
    ありがとうございます!

• 5月13日
みぃ

私もベビーモニター最近購入しました!えびちゃんの妹さんのと迷いましたが、AmazonでベストセラーのYISSVICのベビーモニター買いました!約7000円くらいで、重宝してます!

• きゅう

きゅう

最近購入されたのですね!
    私も最近こどもの寝る場所をかえてみたのですがベビーモニターがないと心配で毎日何往復もしている状態なので重宝できそうだなって思ってます!
    Amazonのベストセラーなんですね!
    しかも価格が良いですね✨
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月13日
  • みぃ

みぃ

私も寝室が二階で泣き声わからなかったらとか、いろいろ心配で、買いました!
    買ったらいつでも顔見れるのですごく安心して使えてます!

• 5月13日
しの

ベビーモニターって、子供の寝息までひろうことってできますか?

• きゅう

きゅう

いろんな口コミをみていると寝息も聞こえると書かれているものもありました。
    私もこれから買うので聞こえたらより安心だなって思います。

• 5月14日
  • しの

しの

返信ありがとうございます。そうですよね、より安心します。わたしも悩んでるので。

• 5月14日