※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

札幌市北区、手稲区、石狩市あたりで、漢方を処方してくれる内科を教え…

札幌市北区、手稲区、石狩市あたりで、漢方を処方してくれる内科を教えていただけませんか?
私が風邪をひいたのですが、普通の風邪薬だとすぐ胃痛がしてしまうため、漢方薬を希望しています。

コメント

ぴよ

風邪で使う漢方ならわりとどこでも取り扱っていると思いますので、お家の近くの内科を受診するのがいいと思いますよ(*´꒳`*)
受診予約ができるなら電話で予約して、その時にこの質問内容を伝えてみるとより無難ですね。

かな

お世話になってる東洋医学専門医の先生が札幌駅北口側にあります。とてもいい先生です。パストラルビル、内科で検索してみてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    喉かなりやられてます😭

• 5月14日

多分うえのかたがおっしゃる内科ですが、諸岡内科クリニックです(^^)
漢方で出してくれますよ^_^
なかなか、漢方出してくれる内科なくて、やっとみつけました。北区です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    助かります!
    漢方、すぐ効くことを祈って…行ってきます!

• 5月14日
とんとん

東区ですが、サンクリニックで漢方出してくれます❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!調べてみます、ありがとうございます!

• 5月14日