※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の方が、愚痴を言いつつも頑張っている様子。引っ越し先のアパートが古くてストレスが溜まる。旦那さんはお金の管理が苦手で、支払いに困っている。夫婦で協力して乗り越えたいと思っています。

妊娠8ヶ月のマタママです。
ちょっと愚痴らせてください😭
愚痴って切り替えようと思います💓

引っ越して来たアパートが
ボロすぎて、ストレスがたまります。
旦那さんが転勤族なので、
住んでも1年か2年ですし
我慢するしかないですが😞
管理会社の方も、威圧的すぎるし、
住まわせてやってんだ!みたいな感じで。
今まで住んでいた管理会社は、
とてもいい雰囲気の方ばかりだったので、
いい意味で勉強になりました。

うちの旦那さんは、頼りになるタイプではなく、お金にルーズな人です。
キャッシュカードの管理やお金の管理ができない人で。
カードは、もう持たせないことにしてるんですが。
気づかない間にネットでカード払いで買い物してたり😭

買い物は相談してねと、
注意はしてるので、なおってはきましが。

父親になる自覚あるのかないのか
月に30万ほどの支払いが来た時は、
がっかりしました😞
なんとか、夫婦で協力してがんばりたいなぁと思います!

コメント

el

妊娠中でのお引越し大変だったでしょうね💦お疲れ様です(><)

管理会社が威圧的、、😣聞いたことないです。住まわせてやってるんだ💦💦
古いことに関しては、友達も古いアパート住んでて床とか壁も全部現状復帰できるようにしてですが100均のリメイクシート貼ったり工夫してましたヽ(´ー`)ノボロいのレベルがどの程度がわからないので、どうかわかりませんけど💦💦
お金にルーズなのは、困りますね月30万!びっくりですね💦💦
妊婦生活ももう少しですし、うちの旦那もどうしようもなかったですが子供生まれてだいぶ父親らしくなってきました。
出産頑張ってくださいね(๑˘ ˘๑)*.。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉ありがとうございます😭
    管理会社の担当者の方が威圧的でびっくりです。
    今までの、管理会社の方がどれだけいい人だったのかわかりました!

    古いものは仕方ないですよね😂
    永遠にここに住むわけではないし、うまく気分転換しながら、なんとか頑張ります。

    • 5月13日