※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
お仕事

入社前や入社後に辞退・退社した経験のある方いますか?その際、トラブルや損害賠償はありましたか?

ご自身や旦那様、周りの人等が、
正社員で入社直前に辞退したり、入社後すぐ退社したりした経験のある方いらっしゃいますか?

その時、何かトラブル(損害賠償等)はありましたか?😣

コメント

転職エージェントで働いている立場ですが、そのようなトラブルは今までありませんでしたよ^^
私のようなエージェントと、会社で今後の取引についてトラブルに発展することはありますが。。(涙)

夏色

ないと思いますよ☘️人事の方から聞いたのは、入社前の手続きって、結構大変みたいです💦
職種がわかりませんが、事務用品、マニュアル、ロッカー、制服…などなど。
ただ、入ってすぐ辞めるなら、入る前に辞めてくれるほうがまだいいみたいです😅

azu66

経験浅い人事ですけど、ないと思います。そんなので裁判するほど会社もヒマじゃないです。笑