※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

細かく書いておらず面倒くさく突っ込まれたので再度書かせていただきま…


細かく書いておらず面倒くさく
突っ込まれたので再度書かせていただきます!


母の日だね〜
たまにはケーキでも買ってきてくれても
いいんだよ〜と

旦那に言ったら

【 家事とかしてる姿子供がみたら
家政婦と間違えるんちゃう?爆笑】

と腹抱えて笑ってました。


家政婦と間違える子供どこに
いるんだよ。

誕生日もクリスマスも自分だけ
もらってわたしには無いのかよ。

結婚してから1度ももらってません

そのくせ自分は欲しがる…

イライラしたけど今日は珍しく早く帰って
きたので我慢して

2合炊いたお米全部食べてやりました😂
旦那は冷凍ご飯!!

小さい仕返しだけでもさせてくれ!!

コメント

オレンジさるぼぼ

ライス☆格差に笑いましたw

  • にゃこまま

    にゃこまま


    出来立ては美味しいですね😫💓
    いつも冷えてチンしてたので

    久しぶりに美味しかった🤤

    • 5月12日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    冷凍ご飯をチンしてあげたんですかね?
    私なら、サトウのご飯を「チンして食べて」ってそのまま私ちゃいそうですw

    • 5月12日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    余ったご飯を冷凍してある
    ものです!

    サトウのご飯とか旦那が嫌いで
    我が家ないのです😭

    • 5月12日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    パックごはん、それなりには美味しいですが、なんか食べにくいですよね
    うちも緊急用で用意しているぐらいです(今後喧嘩用に活用か?)

    冷凍ご飯を美味しい美味しいと食べてくれたら、ふふってなりますねw

    • 5月12日
shoooo

悔しいですね😤!!!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    家政婦のように家事やってるんだから褒めてくれてもいいですよね😑😑

    • 5月12日
  • shoooo

    shoooo

    私も期待してないですけど…(笑)
    子ども達からのプレゼントがきたので満足です🌟

    • 5月12日
うさ

私そんなこと言われたらブチ切れて実家帰っちゃうかも😂ご飯の仕返しですませるねねちゃんさんが素晴らしいです!そして笑いました!(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    なんか悪気なく言ってるから
    怒っても多分理解しませんので😑

    小さいけど普段チンして
    食べてたので…笑笑

    久しぶりのあったかいご飯😂

    • 5月12日
deleted user

2合も食べたんですか( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )
すごい( 笑 )


子供じゃなくてあんたが家政婦と間違えてんちゃう?ってかんじです( 笑 )( 笑 )( 笑 )

  • にゃこまま

    にゃこまま


    母乳なんですが
    ご飯食べてすこしして
    母乳あげたらお腹空いちゃって😂😂

    いつもは1合食べてますw

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ食べるじゃないですか( 笑 )
    母乳だとお腹すきますよね( 笑 )

    • 5月12日
4児のオカン

家政婦って、それはあなたしか思ってないでしょ!ってなります!
私ならご飯作らないです(・∀・)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    悪気なく言ってるあたりも
    イライラポイントですw

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

すみません、ご飯の仕返しに思わず笑ってしまいました(笑)
私も今度イライラしたらやろ(笑)

ママさん、いつもお疲れさまです❣️
子どもが大きくなったら、きっとママを労わってくれるはず...!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    地味ですが…笑
    普段時間経ってチンしてるから
    久しぶりに
    食べれて美味しかったですw

    子供はお前とは違う!って
    言いたくなりました😂

    • 5月12日
deleted user

めちゃめちゃ笑ってしまいました!!
2合食べたなんて強すぎます…わたしも1合なら食べれますが2合はやばいです😂😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    一気に2合ではなく
    お風呂入って母乳あげたら
    またお腹空いちゃって😂😂

    • 5月12日
sia

家政婦雇えるくらい稼いできてから言って欲しいですね(´-ω-`)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんとそうですよね😑😡

    • 5月12日
✩ちゃめ✩

あぁ、私が家政婦?
じゃぁ、あなたはATMだと思われてるんじゃない?
と言い返しましょ!!

ご飯2合ばんざーーーい!(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    そう言ってやりたくなります🙄

    • 5月12日
れあら

母の日も誕生日も結婚したら
なんもないですよね (。´・ω・)笑

主人の誕生日には
なにかしらあげてますが…😂

保育園で息子達が母の日の
プレゼント作って貰ったので
幸せです💗

もし同じことを主人から
言われたら「なら家政婦雇えば?」とでていきますね😂😂

子どもにとっては大事な大事なママなので💓💓💓

  • にゃこまま

    にゃこまま


    家政婦雇うお金すら
    無いくせに🤭
    って感じです😂

    早く持って帰ってきてくれる
    日が楽しみです♡

    • 5月12日