※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
お出かけ

赤ちゃん連れでも行けるラーメン屋を教えてください😊仙台市宮城野区周辺…

赤ちゃん連れでも行けるラーメン屋を教えてください😊仙台市宮城野区周辺だと行きやすいです!

コメント

ゆうきまん

うみの杜水族館の近くに、みそ伝と言うラーメン屋さんがありますよ。
小上がりの席があるので、赤ちゃん連れでも大丈夫です。
10時30分から開店なので早めに行けば混まないですが、お昼時はいつも混んでいます。
野菜たっぷりで私がとても好きな味噌ラーメンなのでお好きでしたら是非‼️

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!みそ伝、知らなかったです!野菜たっぷり味噌ラーメン、好きなので行ってみます😊🌸

• 5月14日
yj

小牛田のみそ壱は小上がりあって子連れが多いです。宮城野区にもあるのですが、そこは小上がりあったかはわからないのですが、、、😭😭😭💦
上の方が書いていたみそ伝の系列だったと思います。

多賀城や泉区にある伊藤商店は小上がりあってたまに行きます😊

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!小牛田のみそ壱には小上がりあるんですね😊伊藤商店、行ってみます🙌美味しいですよね!

• 5月14日
Rさんです

鬼がらし
どうでしょうか\\\\٩( 'ω' )و ////

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!鬼がらし、行ってみます😊

• 5月14日
かな

みそ伝、バイパスの昭和屋は座敷があって赤ちゃんも一緒に大丈夫です🙆‍♀️
多賀城になりますが、一品堂もおいしいですよ♡
座敷ありです\( ˆoˆ )/

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!みそ伝良さそうですね😊昭和屋、一品堂も小上がりあるんですね!行ってみます🙌

• 5月14日
プラ

仙台よりの多賀城になりますが【一品堂】は、小上がり席が2つあるので、子連れでも大丈夫ですよー☺
我が家は、よく行きます😁

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!多賀城も近くて行きやすいので、一品堂行ってみます😃🙌

• 5月14日
しー

大和町の大吉というラーメン屋さんが連れて行きやすいです。
小上がり席があり、赤ちゃん用にバンボも貸してくれます。
また、赤ちゃん連れだと、小上がりが埋まってても空いたらすぐに小上がりに席を変更してくれますよ。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!バンボも貸してくれるのはすごいですね😺大和町方面に行くとき、行ってみます!

• 5月14日
  • しー

しー

ちなみに、若林区の大和町です!

• 5月14日
  • アボカド

アボカド

わー、宮城郡の大和町だと思ってました💦若林区の大和町なら近いです!ありがとうございます😊

• 5月14日
3mama

昭和屋は座敷もあるし、安いしよく行ってましたよ(^^)

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!昭和屋も座敷ありなんですね😊行ってみます!

• 5月14日
‪みしゃ

原ノ町商店街のスミスは小上がりあるし、激( ゜д゜)ンマッ!でオススメです♡辛いの大丈夫なら是非💓

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!スミス、出産前最後に食べましたー😊また行きたかったので、行ってみますね🙌

• 5月14日
まぼ

町田商店はよく赤ちゃん連れのお客様を見かけます(о´∀`о)

バタコ

南光台の、勝 さんは美味しいですし、小上がりがあります!