※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

いつも優しい旦那さん。いつも優しくなれない私。いつも笑顔の旦那さん…

いつも優しい旦那さん。
いつも優しくなれない私。

いつも笑顔の旦那さん。
いつも笑顔でいれない私。

家事育児に協力的な旦那さん。
家事は適当な私。

それでも旦那は私を100点と言ってくれるけど
私は自己採点40点くらい。

旦那を見ててたまに涙が出る。
なんの涙なのか分からない。

とても大事にされてると思うけど
その分返せてる自信がない。

この人と結婚して良かったと思うけど
伝え方が分からない。

同じような人っていますか?

コメント

なおたろう

一緒です!
本当に毎日申しわけないと
思うばかり…😣

  • みん

    みん


    仲間ですね!
    優しすぎて少し心苦しかったりします(>_<)

    • 5月12日
hyooo

本当同じです。全く。同じすぎて同じこと毎日悩んでて、でもこんな私みたいな子なかなかいないと思ってました。嬉しいです。今もご飯作ってもらいながら私は携帯。。申し訳ないけど甘えちゃいます。

  • みん

    みん


    仲間ですね!
    うちもよく子供と私が寝てて旦那がご飯作ってます。笑
    周りに同じような人っていないからいいのかなって思っちゃったりしてました(>_<)

    • 5月12日
deleted user

わかります!
私は結婚して6年ですが、言葉に出来ないのでたまに手紙を書いて思ってること全て伝えてます😊
年に三通くらい書いてます✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなコメントしているときも夫は皿洗いしてますが、私はダラダラしてます💦笑

    • 5月12日
  • みん

    みん


    深夜帰宅の旦那に日報のような置き手紙を毎日書いているのでたまに感謝も書いておこうと思います(*^^*)

    うちはまだ2年目ですがこれからも旦那の優しさが変わらないといいなと思います(^○^)

    • 5月12日
幸せのクローバー🍀

私なんかと一緒になって本当に良かったんだろうか…

とよく考えます。

旦那は本当に幸せなんだろうか…

でも、やっぱり私は不器用だし、女子力低いけど、そんな私でもできることがある‼️

感謝の気持ちと、愛情表現‼️

気持ちは言わないと伝わらない❗️
見えないものは具現化しないと‼️

たくさん感謝します😊

  • みん

    みん


    旦那は幸せなのか分かりませんが
    とりあえず感謝は言葉で伝えないとですよね!

    • 5月13日
はなまる子

一緒に人生を歩いてるってだけで良いと思いますよ☺️

同じことを今日言われました!自分ではすごく不器用で母として全然なってないのに頑張ってることに感謝してる❤️と褒めて貰いました!

旦那こそ仕事に育児に全部を費やしていて自分の時間もないのに、疲れてても弱音も吐かず素ぶりも見せない。私はそれでも旦那に不満をぶつける鬼嫁ですが、旦那は私といることが楽しいようです😂

良い意味で旦那のこと人間として見れないです✨

  • みん

    みん


    私達の旦那は仏様なのかもしれませんね!笑
    良い旦那を捕まえて良かったです☺️

    • 5月13日
しお

私も同じです。
まだ結婚して二年です。
私は家事が余り得意ではないけど旦那はお前の出来る範囲で頑張ってくれればいいしご飯も少しずつでいいから作れる用になればいいよと言ってくれました。
何も出来ない私と結婚してくれて感謝してます。
それに私もたまに旦那見て涙することあります。
感謝の伝え方は難しいですね
今は旦那が頑張って働いてくれてるから私は頑張って美味しいご飯を作る事かな。

  • みん

    みん


    優しい旦那さんですね(*^^*)
    私もたまには手抜きじゃないご飯作ってみます!

    • 5月13日
あるぱか

うちも同じです。
家事も育児も素早く完璧に出来る旦那さん。私が出来ないことを一切責めずに優しい旦那さん。
すごくすごく感謝しているのですが、自分が情けなくなってきます。
全く同じような悩みで相談しようとしてたら、みんさんの相談見つけました(>_<)

  • みん

    みん


    旦那が家事育児をする事を負担に感じてないのがありがたい反面、イライラしちゃう自分が情けなくなります(>_<)

    もっと旦那に優しくしたいものですね。

    • 5月15日