※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pたろう
ココロ・悩み

騒音トラブルで精神的に参っています。引っ越し費用が足りず悩んでいます。借金して引っ越すか悩んでいます。母は病気でお金に余裕がありません。旦那の実家にお願いする予定です。

騒音トラブルでもう精神的に参っています。。
ただ、我が家は恥ずかしいことに引っ越し費用が足りません😭
でもほぼ毎日の嫌がらせに限界を感じています。
みなさんなら借金しても引っ越しますか?
私の母は病気で余裕がないため、お金は旦那の実家にお願いをしようと思っています。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

管理会社や貸主さん、不動産には
相談されましたか😵?
近隣トラブルってほんと
嫌ですよね(>_<)
まだお子さんも小さいし
何かされたら困るので
旦那さんの実家が大丈夫なら
助けてもらいます💦

• Pたろう

Pたろう

回答ありがとうございます!
    管理会社には何度も相談していますが、お互いに苦情を言い合っている状態でもう話し合いされた方がいいんじゃないですか〜?で済まされてしまっています。。😭
    子供も夜騒音で起きるし、やはり引っ越したほうが良いですよね😂

• 5月12日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

管理会社さんは逆に仲介役で
    入ってくれないんですね(´・ ・`)!!
    当人同士で話し合いして
    何かあったらどうしてくれるのか
    ってなりますよね💦

子供が寝不足になるのは
    嫌ですね💭
    旦那さんも引越しに賛成ですか?

• 5月12日
  • Pたろう

Pたろう

旦那は引っ越ししたがっています!ただ、お金や家賃が上がることを躊躇していて、、。
    管理会社はお互いの言い分をお互いに伝えるだけしかしてくれないみたいです(涙)
    夜騒がれて子供が何度も起きてしまうのでこちらも迷惑しているんですが、お互い様だと耐えていましたが限界で😭

• 5月12日
ゆうり

子供の泣き声が原因ですか?
もしそれなら、引っ越しをした方がいいと思います。引っ越し先は、小さいお子さんがいるところの方がいいと思います。

• Pたろう

Pたろう

泣き声ではなく、昼間の子供の足音がうるさいと言われています。
    マットなど引いたりなるべく外に出ていますが、子供が転んだりするとすぐにやり返されます。あちらは夜に騒ぎ始めるのでお互い様だと目を瞑っていましたが、限界で😭

• 5月12日
ぴーたん

騒音トラブルで殺人事件にまで発展する事もあるので借金しても私なら引越します💦
お子様も小さいし何かあってからでは遅いですよね💦
大袈裟かもしれないですが…お金はどうにか後からでも出来ますが命はどうにもできないですからね(*´ω`*)

• Pたろう

Pたろう

本当、お金は後からでも何とかなりますもんね!今物件探しています!ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月13日
ぴーたん

大丈夫ですか??
私も前に住んでいたところがそんな感じでした。コツコツうるさい静かにしろ!いい加減にしろ!とかパソコンで打って印刷したものを入れられたり、しました。。。
子供は早く寝かせていましたし、物音たてないように過ごしてたんですが、だんだん文言が過激になってきたので、一度、階下の方全員に菓子折りを持ってご挨拶にうかがいました。
その後、しばらく苦情はなかったんですが、それ以外にも変なマンションの住民がいて、、嫌になって引っ越ししました。。
借金してでも、引っ越しされた方が良いかと思います。。。

• Pたろう

Pたろう

印刷物まで入れられるなんて本当に怖いですね(;ω;)
    引っ越し前向きに検討してみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月13日
ゆうり

変わってる人だと思うので、引っ越しした方がいいと思います。
夜に騒ぐ方が迷惑だと思いますけどね。
旦那さんに相談はされていますか?

• Pたろう

Pたろう

本当に変わっている方で嫌になります。主人にも話しはしているので、引っ越しできるよう物件探し頑張りたいと思います!ありがとうございます

• 5月13日