※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

岡山市北区の庭瀬付近の耳鼻科で小児も診てくれるところやおすすめの小児科、眼科を教えてください。

岡山市北区の庭瀬付近で赤ちゃんも診てくれる耳鼻科はありますか?小児科はどこがおすすめでしょうか?
あと私が行きたいのですが、いい眼科教えてください!

コメント

たむ

耳鼻科は大安寺のそのべ耳鼻咽喉科が見てくれますよ(^^)赤ちゃん好きの先生でとても丁寧に診察してくれます✨小児科は撫川クリニックを利用しています。どちらもアイチケットで予約ができるので良いです☺️
眼科は私も探し中です´д` ;

• もも

もも

最近耳を痒そうにしてるので行ってみようと思います!ちなみに4カ月とかでも診てくれますか?

• 5月12日
  • RRR

RRR

横から失礼します!
    そのべ、先生が私は合いませんでした💦
    なんでしょう、上から目線とゆうか、、
    診察終わって吸ってる時、子供が嫌がってなかなかできないでいたところ
    力ずくでされました。

• 5月12日
  • たむ

たむ

うちの子は6ヶ月の時に初めて行ったので大丈夫だと思いますよ(^^)電話で聞いてみると確実です!後、初診はアイチケットで予約ができないので直接病院に行って番号もらう必要があります💦1時間待ちとかになってしまうので、番号取る→買い物とか用事を済ます→受診とかにすると時間の無駄が無いです。私は車の中で授乳しながら待ちましたけど´д` ;

• 5月12日
  • たむ

たむ

確かに上から目線かも´д` ;耳鼻科の先生ってそんな感じの方が多いイメージなので、特に違和感無かったです😅

• 5月12日
  • RRR

RRR

そうなんですね‼️
    そのべしか行ったことがないので💦
    看護師さんは良かったです♫

• 5月12日
  • もも

もも

1時間待ち…患者さん多いんですね😵また色々調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月12日
みーちゃん

うちは
眼科は川島眼科
耳鼻科は前田耳鼻科
小児科は青山子どもクリニック

をかかりつけにしてます!

• もも

もも

青山こどもクリニック他の方のとこでもたくさん出てますね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 5月12日
めぐ

明け方スミマセン💦
うちは耳鼻科は庭瀬の前田耳鼻科
小児科は白石の酒井小児科です😊
前田先生は毎回笑顔で迎えてくれますし、アイチケットあるのでそれで行けば待たずに済みます!
酒井小児科の2階は眼科ですが、行ったことないのでわかりません。酒井先生はちょっと強面ですがしっかり診てくれます😊

• もも

もも

ありがとうございます!

• 5月13日