※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園用のスニーカータイプの靴を3000円以下で購入したいです。東京都心で西松屋などは近くにありません。足のサイズは10センチです。

こんにちは、いつもお世話になってます。
来週、保育園のプチ遠足があり、靴が必要です。
まだ歩けないし、保育園用だし、なるべく安く
(3000円以下)で明日靴を買いたいです。

どんなところにありますかね?
東京都心なため、西松屋とか近くにありません。。

どうせならソフトシューズじゃなく、
スニーカータイプにしたいと思ってます。

ちなみに、いま、足が10センチくらいです。

コメント

😆スマイル😆

歩けないのに靴が絶対必要何ですか??
保育園に1度確認された方がいいような気がします😅
遠足でもママさんが抱っこだったりベビーカーになれば必要ないような💦💦

  • もも

    もも

    そうなんです、歩けないけど、靴を準備してきてくださいと言われて、、、
    もったいないですよね💦

    • 5月12日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ベビーフィートじゃだめですか❓
10センチの靴を探すのが大変だと思いますよ。
ベビーフィートなら靴を履く練習にもなるし履かせるのも楽ですよ。

  • もも

    もも

    やっぱりそうですよね〜
    ベビーフィートなら、ベビーザラスにありますかね!

    • 5月12日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    ベビザらス、赤ちゃん本舗のオンラインみたけどないみたいです。
    デパートのほうがあるかもです。

    それかネットで購入ですかね🤔
    私はネットで購入しました。

    • 5月12日
  • もも

    もも

    ありがとうございました😊
    来週水曜日に必要で、急に靴要ると言われて焦ってます💦
    ネットじゃ間に合わなそうなので、デパート行ってみます✨
    ベビーザラスもそこそこ遠いんで助かりました

    • 5月12日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    確かに急すぎますね😭
    行かれる前にデパートにベビーフィートの取り扱いがあるか聞くといいかもですよ🤔

    ネットでベビーフィート 取扱店で調べたらデパート以外もありました。
    ご自宅の近くにあるかもしれないので検索してみてくださーい

    • 5月12日