※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ファッション・コスメ

32wの時に義妹の結婚式があります👰マタニティドレスは買ったのですが、…

32wの時に義妹の結婚式があります👰

マタニティドレスは買ったのですが、パンプスだけ決まらず、、、

ヒールなしって持ってないし、田舎だからか近所の店頭で見てもなかなかパッとせず😅

妊娠中に参列された方、どんなパンプス履いて行きましたか??

参考にさせてください!

コメント

ななぷー

私は30w5の時に参列しましたがヒールなしの黒レザーのペタンコにしました⭐️

りー

私も同じくらいの時に参列しましたが移動はスニーカーで式はヒールありのパンプスはきました!式中はそんなに移動しないと思うので。

べるりん

7ヶ月に行った時は、グレーのラメのペタンコパンプスで行きましたよ〜💓

ym

妊娠7ヶ月の頃結婚式に参列しましたが、ヒールなしのパンプス履きました〜!
アベイルで靴表面がレース生地のパンプスがあったので、それにしました∩^ω^∩
結婚式場って結構階段があったりもするので、ヒールは無い方が安心ですよね😭!

楽天でラメラメのペタンコヒール買いましたよ❤️可愛いですよ❤️産後に結婚式参列しましたが、その時も履きました👌

きな子

33wで出席したときは会場まではフラットシューズで行って、式場内だけヒールのパンプスでした!

パン星人🍞

もしその時しか履かないよーって言うのであればGUに安くて良さげなの沢山ありますよ😊