※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
ファッション・コスメ

旦那が社員旅行で韓国へ行くのですが、オススメのお土産はありますか?行…

旦那が社員旅行で韓国へ行くのですが、オススメのお土産はありますか?行き先はソウルで最後に免税店に寄るそうなのでそこで買えるものだと助かります!
私自身韓国は好きですがコスメと服には興味がありません。(カテ違いでごめんなさい…)
なので食べ物系や、その他残る物でいいものがあれば教えていただきたいです!
あと日本でいうご当地ものはあるのでしょうか?詳しい方いればお願い致します!

コメント

りんりん

靴下かなぁ…明洞とか屋台で売ってるんですが、安くて可愛いです😍

• りんりん

りんりん

食べ物はのりくらいしか買ってませんでしたー😅知り合いはトッポギとか、買ってましたよ。
    免税店では、化粧品や財布とかしか買ってなかったので💦💦

• 5月12日
  • わこ

わこ

回答ありがとうございます!
    靴下いいですねー!センスのない旦那でもハズレ引かなそうですし(笑)明洞行くのでリストに入れておきます☆

• 5月12日
  • りんりん

りんりん

あと、嫌いじゃなければゆず茶、安いですよ(*´艸`*)

• 5月12日
  • わこ

わこ

ゆず茶、初耳です!あちらでは有名なのでしょうか?気になります☺

• 5月12日
  • りんりん

りんりん

日本にも売ってますよー(o^冖^o)
    ゆずジュースみたいな感じです。ホットで飲んでもアイスで飲んでも美味しいですよ!
    瓶入りもありますが、スティックタイプの使い切りのをよく買ってました。

• 5月12日
こよまま

ベタですし、日本でも買えますが美味しいし安いので、いつもマーケットOのリアルブラウニー 買って帰ります😀

• わこ

わこ

私もそのブラウニー好きです!!でも存在忘れてました!(笑)コンビニで適当にお菓子買ってきてもらうのも良さそうかも…って思えました😋

• 5月12日
みよママ

韓国といえばキムチ!!
行く機会があれば是非買いたいと思ってます(ฅ^О^ฅ)♡
うらやましい♡♡

• わこ

わこ

キムチ!基本の白菜から、さきいかキムチとか色々ありますよねぇ!とりあえず定番ものは頼んでおくべきですかね♪

• 5月12日
  • みよママ

みよママ

韓国はとてもキムチにこだわっていて、各家庭でも全然味が違うみたいなのでお店のだと尚更期待しちゃいます(ฅ^О^ฅ)♡

• 5月12日
おかん

韓国ブランドの子供服可愛いのが結構あります❤️

• わこ

わこ

回答ありがとうございます!良ければおすすめのブランド教えてください!

• 5月12日
  • おかん

おかん

個人的にはミルキスがシンプルで好きです😃
    他にもバナナ小僧とかミルキスっていうメーカーもあります😃
    ネットで画像も見れますので是非みてみてください😊

• 5月12日
  • わこ

わこ

ありがとうございます❣✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

のりでナッツをはさんだお菓子があるのですがおいしくて好きです!

• わこ

わこ

遅くなりすみません、ありがとうございます!☺

• 5月15日