※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

せごどんの、最後の方大事なところ息子の泣き声うるさすぎて全然わから…

せごどんの、最後の方大事なところ息子の泣き声うるさすぎて全然わからんかった。。
月照さんと西郷さんは、自ら入水しに行ったんですよね?上から言われたのでなく。。

コメント

にくさかな

そうなんです😭再放送観れるといいですね💦

• もふもふ

もふもふ

さっき再放送だったんでラストチャンスだったんですが、、ヽ(;▽;)ノ

• 5月12日
  • にくさかな

にくさかな

あ💦ごめんなさい💦
    えっと、大久保が薩摩に西郷を助けて欲しくてお願いにいったら、月照さんを切ったら西郷は助けてやる、と言われました。そのことを大久保が西郷に伝えると、西郷は「わかった」と言いました。2人が出かけた後、いつも身につけていた斉彬からもらった刀が飾られているのを見つけた大久保は、西郷が死ぬ気だということに気づき、行かせてしまったことを後悔します。
    そして、西郷と月照さんは、2人で入水しました。。。

• 5月13日
  • もふもふ

もふもふ

わぁヽ(;▽;)ノ細かくありがとうございます!そのへんが知りたかったんです!!!助かりました😭ほんとにありがとうございます!

• 5月13日
  • にくさかな

にくさかな

お役に立てて良かったです(*´꒳`*)今日の夜も楽しみですね〜✨今入院中なので、旦那に録画してもらってます(笑)

• 5月13日
  • もふもふ

もふもふ

おお・:*+.(( °ω° ))/.:+ご出産でかな??おめでとうございます♥おかけでもウチも今日の放送楽しみになりました😭

• 5月13日
チィチィ君

自ら入水です。
明日からストーリーの舞台が変わりますよ!楽しみです🙆

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!すいまん、よければ教えてください💦なぜ自らいったのでしょうか??捕まるよりは自分からってかんじですか??

• 5月12日
  • チィチィ君

チィチィ君

月照さんの死罪が決まって執行場所に行く船の道中にて、「この海に身を投げる」内容の時世の句を読み、ならば私もご一緒します。みたいな流れで、ドボン🌊
    あくまで私の見解ですので…
    文書で書くの難しいですね😅

• 5月12日
  • もふもふ

もふもふ

ありがとうございます😭
    月照さんだけ死罪きまってたんですね!!ナルホド!

• 5月12日