※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

前橋市でオススメの小児科、耳鼻科を探しています。鼻吸引や丁寧な説明ができる医院が知りたいです。

群馬県前橋市できれば、総社町の方面でオススメの小児科、耳鼻科が知りたいです。
特に鼻吸引などしてくれるところやしっかりした説明をしてくれる小児科があればしりたいです\( ˙﹏˙ )/

コメント

耳鼻科はイオンの近くに新しく出来たぐんま耳鼻科?に通ってます!
小児科で、なかなか治らない鼻水や咳も耳鼻科だとすぐに治ります🙄

2回目からの診察はネットで順番を取る事が出来るので待ち時間も少なく楽です💡

確か、牧耳鼻科?というところがとても人気みたいですが待ち時間は長いみたいで…私は行ったことないです💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

イオン近いです!調べてみます👏
    2ヶ月の子もみてもらえますかね?😌

牧さんききますよね💦
    混むのも大変ですよね💦

• 5月13日
Y K♡mama

川原町のベル小児科オススメです☺️✨先生は優しくて説明しっかりしてくれますし、スタッフの皆さんも親切です✨総社町からなら近いと思います。ベル小児科も鼻吸引してくれます。総社ですと耳鼻科は牧さんが人気ですよね‼︎うちは行ったことないのですが…
ちなみにうちは吉岡のちよだ耳鼻科行ってます✨

• ママリ

ママリ

ベル気になります🔔
    鼻吸引は言えばしてくれるんですかね?

耳鼻科も調べてみます🙇‍♀️✨

• 5月13日
  • Y K♡mama

Y K♡mama

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5月13日
キャメロン

新前橋耳鼻科あまり混んでなくて子連れにも優しくていいですよ。ただ木曜日はおじいちゃん先生なのでそれ以外の日の若先生がいる時の方がいいと思います。
小児科はちょっとわからないです。すみません。

• ママリ

ママリ

若い先生の時が良いんですね!
    参考になります!!

• 5月13日
ミサ

私は総社に住んでいますが、おすすめの小児科は、外所小児科で、耳鼻科は
少し距離あって昔からある場所ですが、住吉町の竹越耳鼻科がおすすめです。

• ママリ

ママリ

同じ総社ですね!
    2つとも調べてみます😌✨
    ありがとうございます!

• 5月13日
Y K♡mama

先生に鼻吸ってほしいって言えば吸ってくれますが、風邪で通院してたから吸ってくれたのかもしれないです。鼻吸引だけなら耳鼻科のほうがいいかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!検討してみます💞

• 5月14日