※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
子育て・グッズ

戸塚区で買い物場所を教えてください。ドラッグストアやスーパー、赤ちゃん用品のお店があると助かります。戸塚駅周辺でお願いします。

横浜市戸塚区に住んでいます
最近引っ越してきたばかりなので、買い物をどこでするか悩んでいます
洗剤などの日用品が安いドラッグストアや食品が安いスーパーがあったら教えてください
3カ月の女の子がいるので赤ちゃん用品が売っているお店も教えて頂けると嬉しいです
車がないので戸塚駅周辺だと助かります

コメント

初めてのママリ✴︎

戸塚駅ならちょっと歩くけど、三和があったとら思います!!
赤ちゃん用品は隣の東戸塚に西松屋、赤ちゃん本舗がありますよー!
キッズリパブリックにも子供用品があったり無料の遊び場がありますよ★

• さなママ

さなママ

いろいろお店があるんですね
    よかったです
    早速行ってみたいと思います

• 5月13日
マヒィママ

戸塚駅でしたら、ツルハドラックもあります。業務スーパーもありますよ。
探索されると面白いお店もあるので、戸塚を満喫してみてください。

• さなママ

さなママ

業務スーパーがあるのは助かります
    駅近なので行きやすいのも良かったです

• 5月13日
はる

業務スーパーやマツキヨ、三和、あとは駅ビル(?)地下に小さいけど野菜が安くで売ってる八百屋もありますよ♪

• さなママ

さなママ

八百屋さんがあるんですね
    野菜が安いのは助かります
    行ってみたいと思います

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

駅周辺で安いのはケンタッキー近くの業務スーパーと八百屋さんです😆🌟

• さなママ

さなママ

八百屋さんは戸塚では有名みたいですね
    ぜひ行きたいと思います

• 5月13日
メープルラテ

東戸塚にいらした際は、イオンのすぐ側の、オーケーストアがおススメです☺️
食料品だけでなく、日用品も安いです。赤ちゃん用品も少し置いてあります。オムツはメーカーによって、とってもお安いので、一度覗いてみる価値ありです。

• さなママ

さなママ

東戸塚は予防接種の病院があるので一度行ったことがあります
    東戸塚に行った時は寄りたいと思います

• 5月13日
梨花蘭

戸塚駅にあるモリフルーツは野菜かなり安いと思います😊
その近くにあるお肉屋さんも揚げたてのものも美味しいし、安いかと思います😊

• さなママ

さなママ

お肉屋さんがあるんですね
    行ってみたいと思います

• 5月13日
にゃんこ先生

他の方もおっしゃっているように、サクラスの中の三和は広いスーパーですしHACドラックも入っています!
野菜はモリフルーツと業務スーパーが安いですが、時間帯によっては混んでいるので赤ちゃん連れだと少し大変かもしれませんね💦
東口側だと少し歩きますが、アピタで日用品はだいたい揃いますよ!

• さなママ

さなママ

戸塚にはいろいろ安いお店があるんですね
    教えて頂いて助かりました

• 5月13日
あー

戸塚駅なら色々揃いますよ😊✨
西口の方にツルハドラッグがありますし、その近くにモリフルーツという小さい八百屋さん?があってとても安いです💓
あとは、西口の方にあるサクラスの下にある三和というスーパーが安いなと思います✨
ドラックストアもニトリもあるのでいいですよ👍
戸塚駅ではあまり赤ちゃん用品がないので、東戸塚駅までいくと、赤ちゃん本舗やイオンがあるので赤ちゃんのものはそちらで買ってました👍

• さなママ

さなママ

ニトリがあるんですね
    引っ越したばかりなので家具や雑貨を見に行きたいと思います

• 5月13日