※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars
妊娠・出産

21日に予定帝王切開で3番目の出産予定。38w5dで陣痛心配。上の子の都合もあるため、陣痛を遅らせる方法を知りたい。

今度の21日から予定帝王切開で3番目を出産することになってます!!
その時に38w5dなので陣痛が先にくるんではないかと
ハラハラしてます。
家庭の事情で上の子を預ける都合などもあるので
それまでなるべく陣痛来て欲しくありません😱
一人目は40w1dで生んでまして、二人目が28w4dで生んでるのでなんとなく来そうな気がして...
陣痛が起こりにくくする方法てないのかな??😰
動かない😱くらいですよね😱
思いつくの😱

コメント

deleted user

私も下の子を予定帝王切開だったんですが、37週1日で破水してしまい、せっかく夫や実家の母に、仕事を順番に休んでもらう予定を組んでもらっていたのに全て狂ってしまいました😫
いつ産まれるかは神のみぞ知るって感じですよね😂

  • ars

    ars

    そうですよね♡♡
    やっぱみんなそんな感じですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    はぁ!!予定なんか所詮予定ですよね( •̀ᴗ•́ )/(笑)

    • 5月13日